※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITI
妊娠・出産

38週の検診で赤ちゃんが大きいと言われ、子宮口がまだ開いていないため焦っている。早く産まれてほしいが、何か他にできることがあるか不安。焦りたくない。

もう38週の検診で3300gもあるて言われたのに、子宮口も硬いし全く空いてないて言われて、焦ってます😨😨
私自身も3700gで産まれて、母親がかなり大変だったとの事🥲
おしるし早く来ないかなぁー。
階段15分から30分上り下りしてるし、雑巾がけもしてるし、パイナップル🍍も食べたし、あと何すればいいのかな〜。
毎日早く出てきてねぇまってるよ☺️て話しかけてはいるけど🤣🤣
焦ります予定日超過したくない😨😨

コメント

りり

毎日1時間あるいてました!
長男も次男も2時間歩いた日と翌日に生まれました!
かなーりお腹はらせてましたよ〜!

  • NITI

    NITI

    すごいですね!私もそのくらい歩かないと。。。
    やはりお腹張らせるのがいいんですかね?

    • 12月13日
  • りり

    りり

    映画見ながら乳首マッサージで張らせたあとに、ウォーキングしてました!
    一人目39週2日
    二人目38週0日
    でしたよー🥰✨
    後期になるとそろそろしんどいですよね😭

    • 12月13日
ちか

検診での体重ってあんまりあてにならないですよ笑
37週で3200gと言われおっきめだねーと言われてたのに、その3日後血圧が上がり誘発分娩で産んだら、2834gで全然平均でした笑

あと、はやく出産進むように私は毎日最低1時間は歩き食べたいものは食べたりトイレ掃除したりよく食べて身体をうごかしてました😊

  • NITI

    NITI

    あら全然違いますね笑
    私食べたいものを食べて歩くと言うよりマンションの階段上り下り😂
    頑張って身体動かします!

    • 12月13日
deleted user

あんまり気にしなくて大丈夫ですよ❤️大きい大きい言われてたのに小さかったもあれば逆もあるし😂
ゆっくり寝られる最後を過ごしてください🥺💕

  • NITI

    NITI

    とりあえず寝てばかりです🤣夜トイレ近くて寝れないから日中たくさん寝てます笑
    めちゃくちゃ悪循環🤣🤣

    • 12月13日