※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこら*.
妊娠・出産

32w4dの初産婦です。腰とお腹に痛みがあり、検診まで待つか、病院に連絡すべきか悩んでいます。胎動は落ち着いてきています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます!
32w4dの初産婦です。
ここ1週間くらい腰とお腹に軽い生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛が始まったのかな〜?と思っていたのですが、昨晩目が覚めてしまうレベルで腰・お腹が痛くて、痛みが治まったらウトウトしてまた痛くて目覚めてを繰り返してほとんど眠れませんでした😭😭
でも、激痛というわけでもないので病院に連絡するべきなのか、金曜日が検診なのでそこまで待つべきなのか判断がつきません🙌💦
自分が痛みに弱いだけなんじゃないか、敏感になりすぎてるんじゃないかとも思います…
胎動は昨日の夕方から落ち着いてきている気はするのですが一応感じます。
同じようなことがあった方いらっしゃればお話聞かせてください🙇🙇

コメント

こいのん

間隔がまばらだったら、前駆陣痛ですね( ;´Д`)
本陣だと同じくらいの間隔でくるので…

• しょこら*.

しょこら*.

早めのご回答ありがとうございます!
    そうですよね(><)
    耐えられる痛みなので陣痛ではないかなと思ってはいるのですが、こんなに痛むものなのかと不安になり質問しちゃいました💦💦
    もう少し様子を見てみようと思います🙇🙇

• 8月2日
  • こいのん

こいのん

痛みの具合は人によるので、全然我慢できる人もいれば、死ぬ〜って叫ぶくらいの人もいるみたいですよ(; ̄ェ ̄)

• 8月2日
  • しょこら*.

しょこら*.

そうなんですね😭😭😭
    私絶対叫んじゃう方です😂🙌💦笑
    今からすでに本陣が恐怖です(⌢̈)🌀

• 8月2日
  • こいのん

こいのん

大丈夫!
    女の人の体は乗り越えられるように出来てるから(^ω^)

• 8月2日