※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいた子どもたちと散歩や公園に行くのは、完全に治るまで待ったほうがいいです。

1歳と0歳の子が一昨日から風邪をひいていて熱はなく鼻水と軽い咳が出るくらいなのですが、今少しまだ鼻水が出るくらいなんですけど、散歩とか公園は完全に治るまで行かないほうがいいですよね?😊

コメント

ママリ

治るまでやめておきます😓
ぶり返すのも嫌ですし、他のお子さんもいたりするのでやはり嫌な気持ちになりますよね!

はじめてのママリ

うちも2人とも熱なしで鼻水、咳のみですが引きこもってますよ😅💦
風邪症状あるなら熱がなくても外出は控えた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何日くらい引きこもってますか?😖鼻水だけで元気なんですけどねー家にいたほうが親も楽ですしね😳笑

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日で4日目です😅💦
    うちも2人とも元気です😂
    上の子はたまーに咳が出る程度で、下の子は鼻水タラタラと咳です💦

上の子は明日から幼稚園行かせるので、今日まで安静にさせます😊

• 12月13日