※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

旦那と些細な喧嘩をした後に、私の親に画像のようなラインを送る旦那。…

旦那と些細な喧嘩をした後に、私の親に画像のようなラインを送る旦那。どう思いますか?

コメント

さらい

よくLINEしているんですか?普段から。

• みみりん

みみりん

私の実家の近くに住んでいるため頻繁にラインはしています。

• 12月13日
  • さらい

さらい

LINEするならいつもの勢いでしちゃいそうですね。幼稚です。

• 12月13日
いーいー

元々、頭おかしいんだと思います。
私ならさっさと離婚します。

はじめてのママリ🔰

親は全く関係ないのに、自分の言いたい事を言わないと気が済まない、冷静になれないキレやすい性格なのかな?と思いました。
親まで巻き込んで😅

• みみりん

みみりん

キレやすい性格!その通りです。ドアに当たって暴言を吐いて出て行きました。

• 12月13日
aiko

旦那さんは、些細な喧嘩とは思ってないのでは??😭
みみりんさんは、離婚考えてないのですか??

• みみりん

みみりん

今回の件で初めて離婚を考えています。

• 12月13日
娘のママ

奥さんが義母になんか言ってもらおう!!としてそんな風に告げ口?するのもよく見かけますが、私からしたらご主人も含めてありえないですね😨
周り巻き込むときはもう離婚と決めたときだけでいいと思ってます

ままりん

やばい奴だと思います😱
親は関係ないですよね、、
喧嘩のたびにこんなライン送り付けて私の親が巻き込まれるなら私は離婚します💦

勝手に周りを巻き込むなって思いますし、私が娘を持つ親だったら大切な娘をあいつ呼ばわりする義理の息子にイライラとまりませんね。

ゆみ

最低ですね。引きます。

やまも

失礼を承知でごめんない。
気持ち悪いな、と思いました。
色々大変だと思いますが、離婚を真剣に考えると思います。

かんかんママ

親から離婚の件は承知しましたと送ってもらったらどうでしょう?

私も旦那さんみたいな人を相手に仕事をしてますが、プライドが高い人がうつ病や統合失調症になると、こんな感じの人が多いです。

ゆんた

むしろこっちが失望だわって感じですね…😅
よく人様の親に野蛮な女とか言えますよね…あり得ないです…