※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お金・保険

コロナ関連の特例総合支援資金を借りた方、収支内訳と給料明細が必要かどうかについて、厚労省の情報と異なることについて質問したいです。

どなたかコロナの関係で特例総合支援資金を借りられた方いらっしゃいますか?
私の住まいの市町村区だと、毎月の収入支出の内訳と給料明細の添付が必要だと言われたのですか厚労省のを見ると不要になってますよね。
借りられた方必要でしたか…?

コメント

deleted user

私のとこは要らなかったです!
キャッシュカードのコピーと身分証のコピーと住民票、あとは渡された用紙に記入して終わりでした🙌

  • ^_^

    ^_^

    ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね🙄!
    渡された用紙ってインターネットでも印刷できるやつですか😖?

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分同じだと思います🙌

    • 12月13日
  • ^_^

    ^_^

    ありがとうございます!
    ちなみに申し込みしてからどのくらいで振り込まれましたか😣?
    満額借りれましたか?
    私の知人は収入支出の紙書かされて減る前の収入と今の収入の差額分しか借りれなかったと言っていたので…
    質問ばかりですみません😭

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    満額借りれました🙌
    6月5日に郵送で送り、6月10日に印鑑の押し忘れがあると言われ押しに行き、そこから審査して、7月30日(8月1日が土曜日だったため)に2ヶ月分まとめて振り込まれ、9月1日に最後の振込がありました🙌

    • 12月13日
  • ^_^

    ^_^

    ありがとうございます!
    収入支出の内訳に関しては問い合わせしてみます😖

    • 12月13日