※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0205mememe
産婦人科・小児科

マタニティクラスの後期だけ受ける方いますか?友達と参加していたけど1人になる不安あります。

今度、検診を受けている産科のマタニティクラス?母親学級に参加します✨ですが、前期の方は体調悪い日が続き、参加できませんでした😭後期だけ受ける方もいらっしゃるのでしょうか??前期で友達グループとか(そうゆうのがあるのかもわかりませんが💦)できてて、1人ぽつんと参加だったらどうしよう…とか、不安な気持ちでいっぱいです。後期だけ受けた方いらっしゃいますか??😔

コメント

ポコ

グループなんて出来てないから大丈夫ですよ(^^)安心して受けて下さい!

• 0205mememe

0205mememe

よかったです(ToT)しっかり勉強してきます!!✨

• 8月2日
しぃか@シンママ万歳

里帰り出産だったし直前の1回しか行ってません。同じように里帰りの方は後期しか受けられないと思います
グループなんてないどころか、初めまして〜って感じでした

0205mememe

なるほどなるほど!そうですよね😊人見知りなので緊張します!しっかり勉強してきます☺️✨

• 8月2日
きよ

後期だけでも大丈夫ですよ!

何度か顔を合わせてる人となら
軽く話をしすことは
あるかもですけど、
グループができる程ではないと思いますよ(^-^)

0205mememe

よかったです☺️✨そこで仲良くなれたらいいな〜てかんじで行ってきます✨勉強してきます!👌🏻

• 8月2日
ひーこ1011

経産婦だったので、前期は受けなくて良いって言われて受けませんでした☆
たまたま知り合いがいればお喋りしたりとかはあるかもですが…
グループできてるとかはないですよ〜(◍•ᴗ•◍)

0205mememe

返信できてませんでしたっ!💦そうですかぁ☺️安心しました!ひとりぼっちになるんじゃないかと思ってたので😂💦

• 8月3日
0205mememe

皆さん回答ありがとうございました😊✨