※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

旦那が仕事帰りに私に嘘をついて、近所のコンビニで2-30分休憩してから…

旦那が仕事帰りに私に嘘をついて、近所のコンビニで2-30分休憩してから帰宅してました。

帰宅は21時ころ。
どんなに私が体調悪くて助けを求めても、子供が眠たがってても←旦那と寝て コンビニ。

なにしてるんだと調べたら飲酒してました…そして飲酒運転で帰宅。徒歩1分で車だと数秒だから大丈夫と思ったと…

飲酒運転ありえなすぎてもう限界。離婚したい。
嘘や隠し事は多すぎてどーでもいいですけど。

旦那の転勤で知らない土地に来てコロナでどこにも行かず頼れず毎日21時までワンオペ。過労で倒れて救急車よんだりしてるのにコンビニで飲酒。こんなのと籍入ってるなんて生恥だーーー

コメント

りらっくま

近所のコンビニに休憩ぐらいならいいやん!って思ってしまいましたが…
飲酒運転?
それはダメです…
は?って思いますね…

• sakura

sakura

そうなんです!休憩だけと思って気付かないふりしてたのに5カ月もこんなことしてました…

• 12月13日
おはな🔰

それはダメ!

きっと家で飲める環境にないから隠れて飲んでくるんだとは思います。

なので家で飲んで良いから飲酒運転だけはやめてって言ってあげてください。

• sakura

sakura

それが、家でも毎日2-4本飲むんです…

• 12月13日
ちびまる子

ワンオペお疲れ様です

飲酒運転ダメですね……
と言うか徒歩で1分なら
もう徒歩で行った方がいい笑
過労で倒れられたんですね……
キツかったですね。
そこまで息抜きがないとは
心配です。

旦那さんは日頃お子さんとは
遊ぶ事されますか?
お休みの日などは旦那さん
何をされて
いらっしゃいますか?

• sakura

sakura

休みの日は言われれば子供とも遊んだりトイレ、オムツ替えもします!
    だからといって飲酒運転が許されるわけないです。

ストレスの源でしかないです…

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

わぁ…人様の旦那さんに言うことじゃないですが…旦那さんクソですね。

お子さんの親がそんな人なんてかわいそうです💦

• sakura

sakura

そうなんです!ほんとクソ!こんな親いらない…

• 12月13日
夜食のホヤ(略して肉子)

コンビニで休憩は、ホント病みそうなくらい疲れててヤバかったとしたら、、と考えて百歩譲ってセーフですが、飲酒運転はダメ❗️絶対😤
それにしても、体調悪いと言ってる時くらいは急いで帰ってこい💢

• sakura

sakura

全然病むような仕事じゃないんです。自分が今はトップなので調子に乗ってます。
    ほんと救急車呼ぶって言ってもコンビニでぷしゅーですよ。いない方がまし🤭

• 12月13日