※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
その他の疑問

愚痴です‥。先日仲の良いお友達と子どもが我が家に遊びに来ました😃子ど…

愚痴です‥。
先日仲の良いお友達と子どもが我が家に遊びに来ました😃
子ども達みんなでワイワイ楽しく遊んだのですが、友達の子が家にあるクレーンゲームのおもちゃ(お菓子が入っていた)をひっくり返してゆさゆさ振っていて、クレーンゲームが壊れてしまいました。
友達は「ごめーん🙏なんか壊しちゃったみたい!」と一言💧子供のすることなので仕方ないんですが‥。弁償して!とかでは無いのですが、な〜んかモヤモヤします😭私の心が狭いのでしょうか😭
もし自分が逆の立場だったらどうするかな⁉︎等考えてしまいます😅

コメント

ともも

人様のおうちのものを壊したら弁償します!😭
それに謝りまくります。
なんだかお友達、軽くないですか?子供のすることだから大目に見てねって感じが伝わってきてイラッとします🙄

• KANA

KANA

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    イラっとして良いですかね😭⁉︎何か、弁償して欲しいとかじゃないんですが、子どもに注意するとか、もうちょい「本当にごめんね」的なのがあっても‥。とモヤモヤしてしまいました。クレーンゲームのおもちゃ地味に高いし😭

私の気持ち代弁して頂きありがとうございました😆‼︎‼︎

• 12月13日
ママ

自分がその方の立場ならすぐ弁償します😳次の日にでも新品を持って謝りに行きます💦

絶対モヤモヤしますよ😣弁償するって発想が無いのが不思議です😳

• KANA

KANA

コメントありがとうございます😊‼︎‼︎
    そして共感して頂きありがとうございます!
    どんなに親しい仲でも「新しいの買うからごめんねー😭‼︎」とか言いますよね⁉︎
    私が変なのかとモヤモヤしてしまいました💦

• 12月13日
🍋🍋

間違えて上の方に返信してしまいました🙇すいません。
なんか、お茶こぼしてごめーんみたいな軽さでもやもやしますね💧💧
私なら弁償します💧
クレーンゲーム高いですよね😢😢

• KANA

KANA

コメントありがとうございます!
    確かに‼︎お茶こぼした的な軽さですね😂‼︎‼︎‼︎
    実際弁償までは全然しなくて良いのですが、なんかもう少しあっても良いんじゃない⁇と思ってしまって‥😅
    クレーンゲーム地味に高いですよねー!
    しっくりくる例えありがとうございました😆🙏

• 12月13日