※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、旦那さんの兄弟のお嫁さん(旦那からしたら義理の…

皆さんの旦那さんは、旦那さんの兄弟のお嫁さん(旦那からしたら義理の妹)のLINEって知ってますか?

コメント

義理の妹が知りたがってたときがあったんですけど…
私が無視してたんですよね(ぶりっ子の嫌いなタイプの女だったので(笑))…そしたら旦那に直接聞いてたんですけど…
え?知る意味あります?
ここ直で連絡取ることあります?
他人ですけど?義理の兄妹の関係ですらないので、変な疑われ方したくないので知らなくていいです!
って言ってて爆笑したんですけど…

それくらい知る意味はないので知らないです(笑)

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

私もほんっとに、義理妹の性格が好きじゃなくて…
    すごく腹黒いのに、なぜならうちの旦那にだけ、お兄さん、お兄さんっていい顔して。
    ライン交換したのも、義理妹がラインを入り直して、私のLINEが知りたいからって、旦那の弟がまず旦那に義理の妹のラインを送ってきて、旦那が追加して私にLINEしてきた感じで(伝わりますかね💦?)その時に、お兄さんのラインは使わないし追加しないから気にしないでね!って言ってきたくせに、ライン追加して、今日親戚の集まりあるみたいですけど来ますか?とかライン送ってきたりとか。そんなん私に聞けば良くない?とかイライラしちゃって笑🤫
    挙げ句の果て、お兄さんからライン追加されたから私も追加した。とか言ってるんです。笑
    こーやって私が嫉妬?してるのもおかしな話なのかな。と疑問に思って💦

ごめんなさい、大したことじゃないのに愚痴っちゃって💦

• 12月13日

退会ユーザー

因みに離婚したので元義理の妹なんですけどね(笑)
    自分が好きだと気にならないんですけど…
    自分が嫌いだと嫌ですよね(笑)

• 12月13日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

多分そうですよね、私が義理妹と性格が合わないから過剰に反応しちゃうんだと思います💦それはわかってはいるんですけど😢笑

ごめんなさい🙏ほんとに愚痴を聞いてくれてありがとうございました😭

• 12月13日

退会ユーザー

いえいえ!気持ちは凄くわかります!

旦那さんに嫌だからやめてって言っていいと思いますよ?

• 12月13日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

いくら義理の家族でも女の子は嫌だなーって言ったんですけど、弟の嫁なんやきなんかあるわけないし、ラインすることもないからよかろーって💦確かに旦那からはラインは送ったことないです!けど相手が送ってきたとかは丁寧に返信したりします🤔笑

• 12月13日

退会ユーザー

なら消せばいいじゃん!っていっちゃいそうですね(笑)私なら(笑)
    あんたが信用できないんじゃなくて相手が信用できないの!だから嫌!って言ってもいいですよ(笑)
    嫌なものは嫌だもの(笑)

• 12月13日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうでしょ?笑
    そうなんです!笑🤣
    使わないなら消してよ!って言ったけど、なんなん?💢嫉妬なん?普通に考えてなんもあるわけないやろ!ってキレ気味で言われたからもういいやってその時はなったけど心配で時々携帯チェックしちゃうんですけど、何回かラインきて返信してたからなおさら、ラインしてるじゃん!って今イライラしてて笑
    でも携帯チェックしたことバレたらそれもまずいから笑
    これ以上は言えなくて💦

そもそも旦那は付き合ってる頃から、嫉妬とかヤキモチ妬かれるのは好きじゃないタイプです💦

• 12月13日
はるひ

知らないです。

弟のも知らないですね、兄弟互いに興味がないようなので、妻同士が必要な連絡を取り合ってます。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

私も元は妻同士ラインだったんですけど、いつしかライン交換してて🤔

もし旦那さんが義理妹のラインを知ってても嫌じゃないですか?

• 12月13日
  • はるひ

はるひ

まず今の関係性で義弟の奥さんのLINEを知ってたら、ギョッとします。
    仲が良くて義弟のアカウントも知ってた場合でも、義弟妻との間にやりとり必要ある?と思うので、訝しみます。

嫌とまではいかずとも、なんかおかしくない?って感じですね。

• 12月13日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうですよね💦使わない何なんでいるのって思うし、知ってたら知ってたで、わざわざ旦那にLINEしなくてもいい内容を送ってきたりして。それに旦那も優しく応えたりするから嫌で…💦

すみません大したことじゃないのに💦

• 12月13日
  • はるひ

はるひ

ママリはそういう場所ですから大丈夫ですよー^_^

なんかめんどくさそうな相手ですね。
    ご主人に嫌だと言ったらわかってくれなさそうですか?

• 12月13日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ありがとうございます😢

いくら義理の家族でも女の子は嫌だって言ったんですけど、使うことないし、弟の嫁なんやきなんもあるわけないやん。って言って消してくれなかったです。
    確かに旦那からラインは送ったことはないですし、大丈夫なのもわかってます。けど相手がなんか微妙な性格だからそれが心配で💦

• 12月13日