※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

来月義実家と一緒に温泉に行くのに温泉行く日が生理予定日だった😓💦一緒…

来月義実家と一緒に温泉に行くのに温泉行く日が生理予定日だった😓💦
一緒に行くけど部屋は別だし、一緒に温泉入りましょ♨️って感じではないから大丈夫だけど…
せっかく温泉行くからには入りたいし、1日ずれてくれることを願う🤣💦💦

コメント

とまと

せっかくなら満喫したいですねー!!!!いよいよになったらピルもらいに行くか、タンポンか月経カップで楽しみましょ( *´艸`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    生理初日なら量が少ないのでタンポンで凌げるかなぁとは思ってます😆✨
    月経カップも気になっているんですが、周りに使ってる人がいないので実際どんな感じなのかなぁと🤔

• 12月13日
  • とまと

とまと

経血量にもよりますが、多い日なら私はタンポンでも1時間位でアウトだったので使い始めました🤗慣れると付けてるのも忘れるくらい快適で楽ですよ♬機会があればぜひ♡

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月経カップ使ってらっしゃるんですか?😊
    使い方が難しいとか、違和感があるとかありませんか?
    多い日はタンポンを使用しているのですが、この際月経カップに切り替えようか悩んでまして😅

• 12月13日
  • とまと

とまと

使い方は簡単ですが、入れておく位置?とか少しだけ慣れが必要です😊入れた後はうまくいけばまったく違和感なくナプキンが何時間も汚れません ♪̊̈♪̆̈ 快適です。

私は柔らかいやつ?の方が使いやすいです。安いのもあるので、ネットで見てチャレンジしてみてもいいと思います♡

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れてしまえばタンポンより楽そうだし経済的ですね✨
    ネットで色々探してみたいと思います!
    お話お聞かせいただきありがとうございました😊

• 12月14日
ma

婦人科で生理をずらすお薬を処方してもらいましたよー!
せっかく行くのなら、温泉入りたいですよね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ピルを服用したことがないので躊躇していたのですが、ピルで生理日ずらしちゃうのもありですね😊
    せっかくの温泉、入れないのも悲しいので🤣

• 12月13日