※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
家事・料理

クリスマス旦那さん不在の方、晩御飯どうしますか?😂息子と私だけしか食…

クリスマス旦那さん不在の方、晩御飯どうしますか?😂
息子と私だけしか食べないのでクリスマスぐらい作らなくてもいいかなぁ、、でも作った方がいいのかなぁと😅😅😅
テイクアウトでもいいけどそうなると何がいいですかね?🥲
ケンタッキーは遠いし、お寿司だとあんまり息子食べないし😂
旦那は夜勤なので私と息子2人だけ贅沢するのも気が引けます💔💔💔
もし作るよ!って方は何作られますか?

コメント

うちも旦那が夜勤なので
別日に3人でクリスマスやりますよ🎄
なのでクリスマスの日は
普通のごはんの予定です(笑)

ジャスミン

うちはモスバーガーのモスチキンと近所のケーキ屋さんに注文してあるそれぞれハーフサイズのクリスマスケーキとブッシュドノエルのセットに息子が好きなスパゲッティでも作ろうかなぁと思っています🎅🎂🍝
あとは先月から壁にクリスマスの飾りをつけてクリスマスらしくしています✨🎄

はじめてのママリ🔰

子供と3人きり平日なので、特に変わらない晩ご飯にします(*u◡u*)コンビニのロールケーキ、子供と半分こしようかな…❣️
週末におじいちゃん家でケンタッキー食べる予定です🥺

ママリ

日をずらして26にパーティします!なので25はいたって普通の夜ご飯です笑

はくあ

我が家も旦那さんが夜勤なので、土日にクリスマスパーティします!
まだ日付の概念が子供にないですし、当日は普通のご飯です(笑)
でもおかずは子供の好きな唐揚げにしようと思ってます。