※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
妊娠・出産

16週の健診で流産が分かり、3日間の入院後、体の回復に時間がかかるでしょうか?

カテゴリ間違えていたらすみません。
今日16週の健診で流産していることが分かりました。
入院期間は3日間です。その後、体が回復するまでに時間はかかりましたか?教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も16週で4月に出産しました!死産です。

2週間は悪露が出て一ヶ月後に生理が来てそのまま今のお腹の子を妊娠して今に至ります!

なんでも聞いてください😣

• もんちっち

もんちっち

回答していただきありがとうございます!出血等、何も症状がなかったので全く気が付きませんでした。
    悪露が結構つづいたのですね💦
    まだ1人になると涙がでてきます。
    これから職場にも伝えないとで辛いです。
    妊娠おめでとうございます😌

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産んでから分かったのですが男の子で、周りの男の子に会うのが嫌で仕方なかったです😢

性別ばかり気にしてて安定期に入るからと安心してて、性別分かりますかー?なんて呑気に先生に言ったら心臓が動いていないと言われ涙が止まらなかったです。

まだ赤ちゃんはお腹の中ですか??

• 12月13日
  • もんちっち

もんちっち

16週で流産と分かりましたが、12週の大きさみたいなので性別までは分かりませんよね💦
    私も安定期だからと安心しきっていました。はい!まだお腹の中にいます。来週入院予定です。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれぐらいでした!でも男の子って分かるものがついてましたよ🤗

安心しきってましたよね、まさか出血もないし自分がそんなこと言われるなんてとどん底へ突き落とされたようでした。

出産ですがラミナリアをいれて促進剤の錠剤を膣から入れて出産しました。24時間入院後退院しましたが出産一時金が40万円入ってきて16万円返ってきました。
    火葬も市役所から予約して金額は5000円ほど、遺骨は私は残らなかったので遺灰のみ小さな壺に入れて今も持ってます。

辛いかもしれませんが思い出として動画や写真を残すといいと皆さんから聞いて私も残しました!

• 12月13日
  • もんちっち

もんちっち

そうだったんですね!
    はい💦まだお腹にいるので実感がないです😥
    色々と詳しく教えていただきありがとうございます!
    私も思い出として残そうと思います。あと少し、一緒にいられる時間を大切に過ごします。

• 12月13日
🔰はじめてのママリ

私は17週で出産しましたが死産です
悪露は1ヶ月続きました。

• もんちっち

もんちっち

回答していただきありがとうございます!悪露が1ヶ月もつづいたのですね💦お話を聞かせていただきありがとうございました。

• 12月13日
ひじきちゃん

お気持ち察します。
私も死産経験者です。その後は一ヶ月で生理がきて、2回めもちゃんときて今月から妊活再開しましたよー!

• もんちっち

もんちっち

回答していただきありがとうございます!正直、まだ実感がありません。1ヶ月後に生理がきたのですね!分娩後はしっかり休んで回復につとめます!

• 12月16日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

お辛いですよね。頑張って下さいね。

• 12月16日
  • もんちっち

もんちっち

ありがとうございます、頑張りますm(*_ _)m

• 12月16日