※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。おりものと痛みがありますが、前駆陣痛か迷っています。病院に電話するタイミングがわかりません。

38週5日の初産婦です。今日の18時くらいに、茶色のおりものが少しあり(おしるしでしょうか?)、現在5分おき程度に子宮がぎゅーっと痛むのですが、これは前駆陣痛でしょうか?
生理痛が全くないので痛みの度合いがわからず、いつ頃病院に電話すれば良いか迷います😭

コメント

ちぃ

出血って1回だけじゃなくて
少し続く感じでしたよ😊

5分置きなら
病院に電話してみた方が
いいと思います!

頑張って下さい✨

R

5分間隔が続くなら電話した方がいいですよ😊
頑張ってくださいね!!

rere

22時33分揃ってれば
陣痛だって感じですね!
でも間隔短いので電話されてもいいかもですよ!

マヨ

痛みの度に動けなくなるくらい痛くなったら電話しました👀
病院の近さにもよりますが、遠かったら早めに行ってもいいと思います!

匿名

皆さま、日曜日の午前10時に無事に出産できました!吸引分娩でしたが、健康に生まれてきました!ありがとうございました😭