※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘と6ヶ月の息子のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。息子はおもちゃには困らないかな~と考えています。

2歳10ヶ月の娘と6ヶ月の息子のクリスマスプレゼント何にしようかな~とぼんやり考えてます。月齢近いお子様をお持ちの方、もう決まりましたか?お姉ちゃんのおもちゃが結構あるので息子はそれ程おもちゃには困らないかな~🤔と言った感じで何にしようか迷ってます😂

コメント

まいちゃん

絵本にしようと思ってます🙏

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    無難に絵本もいいですかね☺️

• 12月13日
  • まいちゃん

まいちゃん

おもちゃだらけであまり増やしたくないので、絵本いいかなーって思いました💕
    でも何の絵本か悩み中です😭

• 12月13日
  • mappi

mappi

それですよね、、!
    いっぱいありすぎて悩みますよね😂

• 12月14日
  • まいちゃん

まいちゃん

ほんと悩みます🤣
    娘が凄い飽き性なんですよね😅🙌

• 12月14日
なぎ

まだ物欲が無さそうなんで、赤いブーツに好きなお菓子を買って詰め合わせにして、あと好きなキャラクターの小物を一緒に入れたのをあげます。
下見にトイザらスにちょっと前連れていったものの、執着するオモチャが無かったので、無理に買わなくてもいいやって思って。

その分貯めておいて、いざ欲しくなった時に買う方が良いかなと。
そのうちSwitchとかゲームの類いや自転車を欲しがると思うので。

下の子は割愛です!

• mappi

mappi

そうなんですね😳
    うちの子は最近物欲が爆発して自らおもちゃ売り場に行きこれがいいの!!!と離さないことがしばしば😂
    貯めておいて欲しい物が出てきたときに買ってあげるのもいいですね✨

• 12月14日
しおん

ほぼ同じ月齢です!!
わたしもオモチャは要らないかなって思うので、絵本買う予定です😊
長男に破られそうですが💦

• mappi

mappi

1枚1枚が分厚い本とかなら破られませんかね?🤣
    うちはお姉ちゃんは大丈夫ですが、下の子が食べそうです😂

• 12月15日
me

サンタの存在を信じさせたいので、サンタさんからのプレゼントに
上の子にはストライダー
下の子には噛み心地が良さそうなおもちゃを買いに行く予定です!
親からはスーパーとかに売ってるお菓子の詰め合わせを上の子に
下の子には絵本にしようと思ってます😊

• mappi

mappi

ストライダーいいですね🥺
    欲しがるようならプレゼントしたいな~✨
    下の子はすでに義両親から早めのプレゼントでカミカミするものを頂いきました😂

• 12月15日
ちゃもら

うちは家の中で遊べる野球セットにしました!いつもおもちゃ取り合いになるので2人で遊べるのがいいかと思って😊

• mappi

mappi

わー!これは楽しそう!
    下の子がもうちょい大きくなれば一緒に遊べますね✨

• 12月15日
ゆかち

このおもちゃ、上の子が使ってたんですが今下の子が使ってます✨
持ってたらすいません🙏
上の子はメルちゃんの救急車🚑にしました!
下の子は悩みますねー!💦

• ゆかち

ゆかち

プロジェクター?みたいなのなら仲良く見てくれるかなって思いました(^^)

• 12月13日
  • mappi

mappi

上の子が赤ちゃんのときこういうおもちゃにあまり興味がな持ってなくて💦なんでも興味津々の下の子にピッタリかもしれないです!✨
    そういえば、プロジェクターは旦那が娘に~とか言ってた気がします!
    どうするんだろ🤔笑

• 12月15日
♡

うちは上の子のはアンパンマンのピアノが欲しいと言っているのでそれにします!
下の子はディーバイクミニにします✨
上の子がばぁばにストライダーもらうので、下の子にも乗り物をって感じです😊

• mappi

mappi

ピアノもいいですね~🥺
    アンパンマンなら尚更、アンパンマン大好きな娘は喜びそうです😂
    乗り物系がまだ1つもないのでそこら辺も候補に入れようかと思ってます!

• 12月15日
mican

子どもの月齢ほぼ同じです✨
上の子はアンパンマンのお寿司屋さんが欲しいと言うのでそれにしました🍣✨
下の子は支援センターで気に入って遊んでいたおもちゃで、先にコメントされてるゆかちさんのと同じおもちゃにしました✨楽しい音がします♪

• mappi

mappi

お寿司屋さんとかこっちも楽しいやつですね☺️笑
    アンパンマン系のおもちゃ見てみようかな~🤔
    そうなんですか✨
    下の子にはもうお2人が教えてくださったおもちゃにはしようと思ってます☺️

• 12月15日