※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

公園で子どもと遊んでいたら、怪しいおじさんに遭遇。不快な体験が多い。他の人も同じようなことある?

この前、公園で子ども3歳1歳と遊んでいたのですが、微妙に距離のあるベンチからやたらとうちの子たちを見てるおじさんがいました。
おじさんのベンチの近くには、保育園の子どもたちが遊んでいたのですが、なぜかそっちは見ずうちの子たちの移動に合わせて体ごと動かして見てきました😂
気持ち悪くてすぐ帰りました。
その帰り道に、信号待ちしてるときに、違う挙動不審なおじさんに何ヶ月ですか?てしつこく聞かれて、気をつけて。とか言われて。優しさかもしれないけど、初対面で話しかけられるのは怖すぎる😂

このようなことが日常多々あるんですが、みなさんもありますか?
変な人引き寄せるオーラ出してるのかな 😂笑

コメント

れれぴ☆

なんか、いつも同じようなこと聞いてくるおじさんいます😂
初めは丁寧に接してたのですが、コロナ禍ということもありマスクなしで急に頭撫でてきたりするのでなんか嫌になって、最近見かけたら逃げます😂

どうしても会ってしまったら、申し訳ないけどめっちゃ無愛想に早歩きで目も合わせないようにして通り過ぎます笑
話しかけられたらめっちゃ愛想笑いでハハハーっていきます笑

えり

私の息子はよく
お爺さんやお婆ちゃんに話しかけられます👵ジッ〜と見られることもw話しかけられたら話返します!私は慣れたので気にしない事にしてますが!

しろ

凄い分かります😂
おばさんとかおばあさんならそんなに怖いとかは思わないんですが…おじさんは怖い‼︎
年子?とかお父さんは面倒見てくれるの?とか色々聞いてくる人います😞
愛想笑いでかわして逃げてるのに着いてきて質問攻めされた時は本当に怖かったです😭😭