※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント、サンタさんだけですか?それとも、サンタさん+両…

クリスマスプレゼント、サンタさんだけですか?
それとも、サンタさん+両親?
夫婦別々とかもあるのかな?
みなさん、教えてください!!!

主人はサンタさんのみだったようで、プレゼントは1つにするみたいです。
が、わたしが子どもの頃は、サンタさん+両親+祖父母でした。
なのでなんだか物足りないという気持ちに…笑

コメント

ティアラ

我が家は
サンタ+嫁親+嫁兄貴夫婦
旦那からです( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    4つも貰えたら充分ですね☺️
    伯父様からも貰えるなんて、お子さん達が羨ましい😂

    • 12月15日
なめこ

うちの子達は、サンタさんと実家じじばばと義両親からの3つずつですね!😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、おじいちゃんおばあちゃんはマストですかね☺️
    うちはお金を貰えそうな雰囲気なので、それで好きなもの買ってあげようかな🤣
    ありがとうございました!

    • 12月15日
久しぶりのママリ

サンタさんからだけです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンタさんだけなんですね!☺️
    ありがとうございます!!

    • 12月15日
deleted user

うちは
サンタさんが6人います🙂笑
夫婦、実両親、義両親で☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご夫婦それぞれあげるんですね😳
    私からもちょっとしたものを何かあげようかな😊
    ありがとうございました!

    • 12月15日
deleted user

去年まではサンタさんからだけでした♪

が、今年は義母と義母の彼氏があげたいらしくて、
用意してくれるようです☺️

私はサンタさんからだけでした♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まではサンタさんだけだったんですね!!
    うちは来年3人目が生まれる予定なので、物足りない気持ちになるとはいえ、毎年何個もプレゼント用意するなんてとおもってたんです…笑
    ありがとうございました!!

    • 12月15日
ひーこ1011

・親からは小さなブーツに入る分のお菓子(笑)
・うちの実家のじーじばーばから好きなオモチャ

今年はそれプラス妹が子供が好きなお菓子買ってくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブーツのお菓子いいですね🍪
    うちも真似させてもらおうかな😂
    ありがとうございました!!

    • 12月15日
ぜろ

パパ
ママ
実父
実母
義父
叔父
叔父
叔母
の9個です🤣
パパとママからは図鑑とかですけどね🙄

私も旦那もサンタさんすら来ない家だったので、息子が羨ましいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9個!!!!!すごい!!
    幸せなお子さんですねー🥰✨
    羨ましすぎます😂笑
    ありがとうございました!

    • 12月15日
ママリ

ママ
ママ妹
ママ兄
ママ両親
の5つです😂
パパからは無しでパパ両親からはクリスマスケーキ貰います🙋‍♀️❤️
私の実家で初孫なのでこんな感じになっちゃってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初孫パワーってすごいですよね😂笑
    ママからって方もいて安心したので、わたしからちょっとしたプレゼントしようかな😊
    ありがとうございました!

    • 12月15日