※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

まもなく離乳食スタートします👶わたしは料理が苦手で…市販のベビーフード使用頻度はどのくらいでしたか??

まもなく離乳食スタートします👶わたしは料理が苦手で…市販のベビーフード使用頻度はどのくらいでしたか??

コメント

外出時はベビーフードにお世話になってました💕

• kao

kao

外出時は必須ですね!

• 12月12日
ママリ

たまにはBFに頼りたかったんですが、うちの子BFが嫌いでずっと手作りでした😅

私も料理は苦手で、、

できる限り手作りにしてあげて、めんどくさい時はBFでいいと思います😂

頑張り過ぎると疲れるので😂

• kao

kao

手作りされてて凄いです😭嫌いってこともあるんですね…まずは試してみないことにはわからないですよね🥲できる限りは頑張りたいと思います!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

なるべく手作りを…とは思ってますが、ストックが少ない時や作る余裕ない時はベビーフードに頼ってます😭

• kao

kao

それでも手作りされているの素晴らしいです😭わたしも頑張りたいと思います😭

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食はしばらく続くので、かなさんが負担にならない程度でやられると良いですよ😊

• 12月12日
Tony

めっちゃベビーフードに頼りっぱなしです💦
お粥もフリーズドライのお湯いれるだけのもの、お魚も、お野菜も、フリーズドライのもの利用しまくってます💦
何度か手作りでストックも作ってあげてましたが、結局ベビーフードに戻ってしまいます🥺

安全だし、娘も美味しそうに食べてくれているので、まだあまり量を食べない今はこれでいいかなと思ってます☺️

• kao

kao

わたしほんっと料理できないので、ベビーフード大活躍だと思います(笑)衛生面でも安心ですよね!!美味しそうに食べてくれるのを想像するとニヤニヤしちゃいます🥰

• 12月12日
なあ

9割ベビーフードに頼ってましたよ😂

• kao

kao

元気に育ってくれることが1番ですよね!わたしも頼りながら頑張りたいと思います🥺✨

• 12月12日
  • なあ

なあ

元気すぎるくらい元気です😂かなさんが無理なくストレス発散たまらない方法でいいと思いますよ✨

• 12月12日
hm

初期過ぎてたくさん食べるようになったらほとんどBFでした🤣

• kao

kao

たくさん食べて元気に育ってくれているんですね!わたしもベビーフードに頼りながらも頑張りたいと思います☀️

• 12月12日