※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後に早い生理出血があり、不正出血かもしれません。12/6にタイミングを取ったことも関係しているでしょうか?

前回生理日が産後初生理で、11/20でした。
その後排卵検査薬から、12/7に排卵したのですが、
12/12の本日、生理1日目のような出血をしています。
生理にしてはまだ早いですし、
着床出血も排卵からまだ5日目ですし、
あり得ないですよね...?

不正出血でこんなに生理のような出血になったことがなかったので、
ビックリしています😥

ちなみに一応12/6にタイミングとってます。

コメント

R

産後初生理の時だったかは忘れましたが人生で初めて月に2回生理きたことありましたよ!!不正出血なのか生理なのかはわかりませんが😅
あと生理が1週間くらい早まったこともありました!
産む前は生理不順などなかったので色々ビックリしました🤣

一概にそうだとは言えないので心配なら病院で聞いてみたほうがいいと思います🌟