
コメント

niiiamama❤︎
女の子から男の子になることは
よくあるみたいですよ😌
上手く隠していたりする事もあるので!
週数もまだ20週なのでかわる事も
あるかもしれないですね✨

クマ3725
女の子は確定するまでに時間がかかるので途中で男ってなることもあるようです^ ^
わたしの場合は6ヶ月からたぶん女の子っていわれていましまが確定したのは32週でした…
-
あ⃝や⃝
そうですよね(>_<)
32週で女の子確定したんですね\(^o^)/
ありがとうございます♪- 8月2日

まにゃ.°♡
主さんは男の子希望なのですか?*◌¨̮͚ *.゚
私も先週の健診で女の子、、だねーついてなさそうに見える!
と先生から言われました。上のこと同じように葉っぱのようなものがみえました。私自身男の子希望だったので、
まだ、隠してることあるかな(;_;)?と期待しているんですが(笑)
ずーっと女の子って言われてたのに出てきたら男の子だった!ってこともあるみたいだから、、と思っております^^;
-
あ⃝や⃝
女の子希望ですwww
男の子希望なんですね(>_<)
今度こそ男の子だといいですね〜〜!
そうゆう方もいらっしゃるみたいですし
わからないですよね(´・_・`)
コメントありがとうございます♪- 8月4日

ゆたん
うちの甥っ子(いま中1)は産まれる瞬間まで全員が女って思ってました。きれいに挟まってて見えなかったみたいです。
そして今回がはじめての妊娠の私もまだわかってません(笑)
18週の検診…きれいに足閉じててわかんないね~(byドクター)
22週…うーん、はっきりしないな~。今言っても間違えそう…(byドクター)
24週…足ぴったり閉じててわかんないね。女の子に見えなくもないけど、ちんちんも見えないけど、木の葉マークも見えないしね。まだわからないね(by助産師)
なので甥っ子パターンがあるかもなんて思ってます(^皿^)(笑)
-
あ⃝や⃝
綺麗に隠してるパターンですか!笑
本当に生まれるまでわからないかもしれないわけですね…ww
元気に生まれてきてくれればいいけど
やっぱり気になっちゃいます(>_<)
コメントありがとうございました♪- 8月4日
あ⃝や⃝
なるほど〜!隠してるんですね笑
ありがとうございます!