※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
ココロ・悩み

友人の結婚祝いで花瓶を贈るか悩んでいます。同棲中でペアカップを贈ったことあり。1万円弱のインテリアブランド品を考えている。他の喜ばれた贈り物のアイデアを教えてください。

友人の結婚祝いで、花瓶を贈ろうか迷っています。
どう思いますか⁉︎💐

結婚前から同棲していて、誕生日にはペアカップを贈っています。
色々物が揃ってると思うので
何にしようか悩みに悩みまして…

インテリアブランドの、1万円弱の品物です💐

もし、他に贈って喜んでもらえた物とか
頂いて嬉しかった物とかあれば
参考にさせて下さい☺️💝

コメント

しろくろ

お花好きな方なら嬉しいと思いますよ〜☺️
うちはたまーにしかお花飾らないし、ニトリとIKEAで充分ですが💦
一万円出すなら有名ところのお皿とかもいいかなぁと思います。

ななみ

私も花は飾らないのでいらないかなー💦
例えば、ペアのバスタオル五千円ずつのでとかなら嬉しいです💡
自分用に高級タオルはなかなか買わないので😌

はじめてのママリ🔰

花のある生活に関心がある方だと嬉しいですがわからない状態でプレゼントとしてあげると「‥」ってなる確率高いものだと思います。
割れ物ですし。
ご友人の嗜好から判断されてるのでしたら間違いないと思いますが、、、。