※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちー
産婦人科・小児科

末包クリニックの雰囲気や体重制限について教えてください。上の子を連れていく場合も気になります。

尼崎市の末包クリニックについての質問です

前に尼崎市周辺のおすすめの産婦人科を質問した際に個人クリニックからセミオープンシステムを利用して労災や千船などで出産したなどのご意見を頂き、私もそうしたいと思っていましたが、コロナが怖くやはり個人クリニックの方が安心かと思い、一番近くで出産ができる末包クリニックが気になりました。

今日、妊娠検査薬にて陽性がでたので受診してみたいと思うのですが

院内はどんな感じの雰囲気ですか?
また、上の子をどうしても連れていきたい場合の雰囲気
元々少し肥満なのですが、体重制限の厳しさなど知りたいです。

コメント

えり

里帰り出産をしたので、検診のことしか分からないのですが…

私は院長先生に検診はお世話になってたのですが、院長先生はかなりあっさりしてるように思います。
生理痛が酷くてまたお世話になってるのですが、今は女性の先生にみてもらってます!すごくいい先生ですよ😊検診もこの先生が良かったなぁ…と思いました😊

お子さん連れてきてる方もいました!お母さんの診察の時は受付の方がみてくれてましたよ!

体重、結構増えましたが、何も言われたことなかったです🤣笑。そんなに厳しくないのかもです!