※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

娘が早く寝たけど私は眠れず、結局娘がお腹すかせて寝かせた。朝は寝不足で娘がぐずるかも。

今日は娘ちゃん早く寝てくれたのに私が寝れなくて、結局今娘ちゃんはお腹をすかせておきちゃったから寝るのは三時すぎかぁ…
今から寝て朝起きると娘ちゃんはぐずって絶対寝ないから寝不足確定だ…あーーせっかく寝れたのにー。、

コメント

MYMY♡0921♡0819

そーゆー時ありますよね😭
私もきょう昼間そぉ~でした😅

• ゆゆ

ゆゆ

娘ちゃんといつも眠いタイミングが合わず…です:( ;´꒳`;):

• 8月2日
  • MYMY♡0921♡0819

初めてのお子さんですか?
    私も初期はよくタイミング合わなくて.めっちゃ眠かったです😔

• 8月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

初めての子供です!
    そろそろ昼夜区別つけなきゃいけないのかなと思いつつ寝れるなら昼間で暗い部屋の中で寝ちゃうダメなママです!他の方を見てると一定の時間になったら朝起こして日差しを浴びさせて顔を拭いてお着替えとかさせて…とか聞きましたが全く出来てません。。

• 8月2日

まだ2ヶ月ですし.ゆーちさんも産後で体力も復活できてないと思うのでゆったりでいいんじゃないかなと思いますょ😊
    あとは.赤ちゃんも自分自身でリズム作る様になってくるので焦らなくても大丈夫だと思います😃

• 8月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

焦らなくてもいいと言われて少し気持ちが楽になりました。
    産後はほんと毎日頭痛と貧血と疲れやすく、朝がホント起きれなくて…。

• 8月2日

ゆーちさんの周りに子供がいる方や同じ月齢の子を持つ人がどれくらいいるかわからないですが.私は同じ月齢の子でもその子その子で違うと思ってるのでマイペースに子育てしてます。
    焦る気持ちもわかりますし.なんでぅちのこはとか考える気持ちもわかりますが人と比べても仕方ないのかなと私は思ってます。
    私自身も比べる事はないですし。
    妊娠中や産後ホント体ボロボロだと思います😭
    私は誰かの協力とかはないのでただ.ひたすら産後もフルパワーでしたが😅
    ゆーちさんもリズムをつかむまでが大変かと思いますがお互い頑張りましょう♡

• 8月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

周りには同じような月齢の子とか逆にいない分どれくらいでこうなるっていうのが分からないので焦っていたのかもしれません。
    比べちゃダメですよね!
    のんびりやって、今は少し甘えさせて寝れる時に沢山寝ようかな(●´ω`●)

• 8月3日
Rady♡

私もねれません(;_;)

• ゆゆ

ゆゆ

寝れないですよねー。。明日早いんですか?

• 8月2日
りんママ♡

花より男子の再放送があり、ついつい見てしまいました😂
私の娘ちゃんもそろそろお腹空いて起きそうです‥

• ゆゆ

ゆゆ

それは見てしまいますね!花より男子いいですよねー(●´ω`●)大好きです( *ˊᵕˋ)ノテレビでやってたんですかー?

• 8月2日
  • りんママ♡

りんママ♡

テレビですよー‼︎おかげで余計目が覚めました‼︎笑

• 8月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

それはわたしも見たかったー!ちなみに何時からやってました?すいません。。違うはなしで。。

• 8月2日
  • りんママ♡

りんママ♡

1時半頃からです‼︎地域は北海道です‼︎

• 8月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

北海道だとチャンネルとかも違いますよね!ここでもやってるか調べてみよーっと(●´ω`●)でももしやってたら私確実に今より寝不足になる(笑)

• 8月2日
  • りんママ♡

りんママ♡

寝不足になりながらも、実は毎週楽しみにしてます✨笑

• 8月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

それは楽しみですね!
    何度見てもいいですよね

• 8月2日
  • りんママ♡

りんママ♡

真夜中に切なくなったりしてます‼︎笑
    娘ちゃん起きて授乳終わったので一足先におやすみなさい😊

• 8月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

なります!わたしは授乳終わったけどぐずってるので付き合いますー!おやすみなさい

• 8月2日

未だに娘と私の寝るタイミングが合わず、娘もまだ3回は起きるので寝不足真っ只中です(笑)9ヶ月間かぁ

お昼寝も長くしてくれない上にお外に出ないと夜寝ず、お外に出ると長く寝るので…うーん( ̄^ ̄゜)

• ゆゆ

ゆゆ

寝不足になりますよね。。
    お昼寝もしないし、まだ2ヶ月であんまりお出かけできないし、なんだろーってかんじです。。

• 8月2日

退会ユーザー

たまーに、なんですけど、疲れて寝てしまったら釣られて娘も寝てることありました。今もたまーにあります。月1あるかないかで。まだ寝返りもしない赤ちゃんなので、周りの危険物だけ取り除いて少し目を閉じてみては?

• 8月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

昼間はほとんど寝ず、一人遊びをしますがそれがもって30分です。あとは抱っことかしてないと泣きます。。

• 8月2日

退会ユーザー

うちもそうでした(笑)お腹に跨らせて、抱っこして寝かせて私も壁にもたれて寝たりしてました。それでも数分で起きますけどね。ちなみにつられて寝るのはおっぱいしても寝てくれない夜の時です。

• 8月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

ほんとすぐ起きますよね。早くまとまって寝て欲しいー

• 8月2日