※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
産婦人科・小児科

子供が一昨日から39.5℃以上の熱で、医者に風邪と言われたが、インフルエンザ検査は陰性。熱が下がったかと思えばまた40℃超え。初めての経験で不安。

上の子が一昨日の夜から発熱して、平均39.5℃が続いて夕方は40℃超え😭
昨日も今日も小児科行ったけど風邪だろうと言われ今日インフル検査したけど陰性😭
日中やっと38℃くらいまで下がって少し安心したのも束の間…夕方測ったらまた40℃超え😭
なんなのー😭
今まで風邪で40℃超えたことなかったよー😭

コメント

はらぺこあおむし

ご機嫌はいかがですか?
突発やってなかったら、その可能性もありそうですね。
突発だと、熱の割にご機嫌よくて、熱が下がり始めると全身に発疹が出ると思います。
最近は、5歳ぐらいの子も出ると言われました。

• maaaa。

maaaa。

最高に機嫌悪いです😂
    今も薬飲ませるのにもう全力拒否で全力すぎて逆に笑ってしまいました😂
    突発は1歳のときにやってるので違うと思います😓

• 12月12日
男三兄弟

うちこの間下の子は40℃の熱続きました😰食欲なく…
心配ですよね😔
かかりつけから大学病院にすぐまわしてもらって検査と点滴しました😔

このご時世なのでコロナの検査してもらいましたが陰性で、その他インフルとか別なやつも検査してもらって風邪のウィルス3つ出てました☆
風邪になるとよくでるやつみたいです😔

• maaaa。

maaaa。

大変でしたね😓
    心配になりますよね😭
    うちも食欲もないし、唇裂けまくってて痛いみたいで飲み物すら嫌がってしまい…
    無理矢理にでも飲ませてますがかわいそうで😭

3つ!?
    そうなんですか…
    単なる風邪であればいいのですが😭

• 12月13日
  • 男三兄弟

男三兄弟

あまり食べない、飲まないなら再度病院つれてってあげてくださいね😔
    最近の風邪は長引くらしいので(ó﹏ò。)

• 12月13日