※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

妊活しててリセット来た時はもうなんでリセット。早く授かりたいーこの…

妊活しててリセット来た時は
もうなんでリセット。。
早く授かりたいー

この日はタイミングとって〜
とか頑張ってたけど

いざ妊娠してつわりを経験すると
こんな辛いって思ってなかったから

そんな頑張らなくても良かったかなとか思ってしまう。

妊娠して嬉しかった
やっと赤ちゃん来てくれたー
って思ったけど思った以上につらすぎた。

今は少し落ち着いたけど食べづわりかもしれない。
食べづわりでもキツい。。

皆さんの妊活頑張るってる人達を見ると授かって欲しいという気持ちも反面
辛いのが待ってますよと言いたい。。
つわりない人もいますが。。


批判の場合はコメント無しでお願いします。

コメント

ままり

安定期に入って体調が落ち着くと気持ちも落ち着きますよ😊
私も初期の頃は妊娠しなければよかった…とか毎日思ってました!でも悪阻が落ち着くと 赤ちゃん楽しみでしかないです💗🤗

  • あー

    あー

    その時が早く来て欲しいです😵💦

    • 12月13日