※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子さんには、年齢相応で夢中になれるプレゼントがいいですね。自転車以外でおすすめはありますか?

小1の息子、サンタさんにお願いするはずのオモチャを祖母に買ってもらったので、特にサンタさんにお願いしたいものがない様子…
ゲームも運動も好きではない大人しい感じの子です。
マグフォーマーやブロックを増やしては?とか提案したのですが、あまり欲しそうでもなく😅本や図鑑はたくさん持っているのと図書館からも借りてるので、何か年齢相応で夢中になれるものやこれから使える物があればいいなと思ってます。自転車は持っています。
何かオススメのプレゼントはありますか?

コメント

miiiik

うちも同じく、悩んでます💦
提案してもダメなので
イオンからカタログを持って帰りましたが、あまりなさそうで😂😂
鬼滅の刃の漫画が欲しいと言われました。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    悩みますよね〜💦コロナだからお店にも連れて行きにくくて…うちもカタログとか見せてみようかなと思います!あまり高価なものを言われないかドキドキですが😂
    鬼滅が好きなんですねー😆いろんなグッズも出てますし今年っぽくて良いですね!

• 12月12日
もちぱく

LaQ…もブロックですかね🤔ドラえもんのころがスイッチとかも好きです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    LaQ、前に展示品で遊んだことがあり楽しそうにしてたので好きだと思います!ころがスイッチも頭使うし良さそうですね💓明日、息子に提案してみようと思います!

• 12月12日