※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

旦那にイライラ。今日あたしは13時まで仕事で旦那は自分のお父さんの…

旦那にイライラ。

今日あたしは13時まで仕事で旦那は自分のお父さんの病院の付き添いでした。
毎回付き添いの時はお礼?として義母がお昼をコンビニで買ってきてくれます
(みんな分)

今日のお昼息子がうどんであたしが親子丼、旦那がチャーハン&回鍋肉でした。

夜ご飯何にしようかなと考えていると
旦那からパスタと言われました。
息子がお昼麺だったのでお米を考えていました。
お昼麺だったからお米にしたいんだけど
と言ったら
じゃぁ、俺だけパスタでいいよと言われました。

こんなにうざいことはありません。
どんなだけめんどくさいことやら

パスタだったら何にするの?と聞いたら
明太子パスタと言われましたが
息子が食べれないってわかって言ってのか?こいつ
と、内心思いました。


頭のいかれた旦那を持つと大変ですね

コメント

マロン

私なら別で作るのめんどいから食べてきてーって言っちゃいます
別で作るなんてめんどくさい!!
それかパスタはゆでるからレトルトかってこーいっておもいます😒

Yamamori

作ってもらえるの当たり前と思うな、って感じですね!!