※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

はぁ。ほんとイラつくんだけど。てめーは誰と結婚したんだよ。ゲームか?…

はぁ。
ほんとイラつくんだけど。

てめーは誰と結婚したんだよ。
ゲームか?コラ。

嫁より、娘よりゲームか。
携帯か。スマホ大好きですね。

暇さえあればゲームLINEゲーム。
そんなに携帯が大事なら
携帯と結婚しろよ。
離婚してやるからよ。

ろくに人の話もきかねーで。
終いには「肩マッサージして」
こっちはまだ片付け残ってんだよ。
「ねー、早くー」
こっちはまだやること終わってねぇんだよ。

まじイラつく。
一緒の部屋で寝たくない。
娘とリビング引っ越してこようかな。

結婚式に準備だってろくにやろうともしねーで。
こんな奴と結婚するんじゃなかった。

コメント

みーちゃん

私も同じこと最近感じて
昨日喧嘩になり
旦那が実家に帰りましたw

子どものことも
しないといけないのに
仕事休みになったら
遊び行ってくるわ〜って
いわれ
機嫌が悪くなると
それにきれてきますからね!
仕事の日は
帰ってきて早々、
ゲームを始め
早く寝たいのに
ゲームにじかんとられ
終わったかと思ったら
マッサージして〜で
寝るの朝ですから!

たまりませんよねw

愚痴になってすみません💦

  • ゆか

    ゆか


    まさに同じですねー(*_*)
    旦那さんが帰ったんですねw

    ムカツキますね〜!!
    散々ゲームして
    マッサージしてじゃねぇよ!
    誰がゲーム疲れ癒すかって感じですよね(´Д`)

    自分は世話してくれる人がいて
    いーですよね〜
    働くのも大変だけど、
    帰ってくれば自分の時間があるんですから。

    • 8月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    私の実家で暮らしてるので
    旦那が出て行くしか
    ないんですよw

    本当です!
    まさにそれです!
    仕事がきつくて
    帰ってきてすぐに寝てしまう
    とかなら
    マッサージもしてあげたくなるし
    私たちのために
    働いてくれてありがとうとも
    なるのに
    ゲームばっかで
    たまりません!

    仕事には休みがあるけど
    育児にはないんだよ?
    と喧嘩になり
    それが母親でしょ?と
    言われ
    言い返せませんし
    その言葉にカチンときました‼︎

    今日は帰ってくるのか
    どーなのか
    わかりませんw

    • 8月2日
  • ゆか

    ゆか


    それは旦那さん出てくしかないですねw

    ほんとそれですよねー(*_*)
    ゲームさえしてなきゃ。。

    はーーー?!!
    母親でしょ?ってなにそれ
    まじむかつくーーー(;ω;)
    (失礼なことをすみません…)
    あぁ!母親だよ!
    お前はなんだ!
    父親だろーが!!!
    って言いたくなります(;_;)

    家事育児を完璧に手伝えとは言わないからゲームだけはやめて欲しいです。

    • 8月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そーなんですw

    本当に!
    ゲームさえしなければ
    いや、しててもいいから
    先にお風呂はいったり
    ご飯食べたりして
    布団にさえ入ってくれれば
    ゲームしたって
    何も言わない。
    私の邪魔をしないでw.

    いやーそーなります!
    しまいには
    他に、いい人がいるって
    お金は送るからって
    ふざけるなー!ですよ!
    この子の父親はお前だろ!って
    なりました!
    思い出すと腹が立って...w
    今日は
    帰ってきたら
    話し合いですねw

    育児手伝ってほしいです!
    ちょっと見ててくれるだけでとか
    休みの日ぐらい
    お風呂に入れてほしいとか
    ちょっとしたこと
    なんですけどね😭

    • 8月2日
(^∇^)カカカ(^∇^)

あー!わかります(>_<)


こっちは、やること山程あるんだよ!
「早くー」とか言われると、じゃぁ手伝えよ!って、たまに心の声が出ちゃいます(^_^;)

  • ゆか

    ゆか


    わかってくれますかー(;_;)?
    早くーって言葉まじむかつきます!w
    わざと時間かけてやりたくなりますw

    • 8月2日
ゆうかりん

うちもなによりゲーム!
ゲームなくなったら死ぬんだろうな
ってくらいゲームです!笑
色々あり職探し中なのにも関わらず
ずーーーーっとゲームしてるから
求人サイトくらい見れないの?
って言ったら逆ギレ!!笑

うちはエアコンリビングにしかなくて
布団一枚しか敷くスペースないので
娘とリビングで寝て快適です❤️❤️笑

いま受けてる会社落ちたら
実家に帰りますって宣言済みなのに
それでも次受ける会社探さず
ゲームなんでもう知らないです😍

deleted user

ほんとスマホゲームとか消えてしまえばいいのにと思うほどずっとやってますよ。
呆れます。

ポコタ(*''*)

うちもこの前私が仕事で腰を痛めてマッサージして欲しくて頼んだらLINEゲームしながら「いいよ」と言ってくれたのに一向にしてくれる気配無くて私はそのまま痛い思いしながら寝ました(╥╯θ╰╥)後日、旦那が「マッサージして~」と来たので私は「誰かさんこの前ゲームばっかしててしてくれへんかったやんなぁ~(ㅎ.ㅎ )私、痛かったからお願いしたのに(๐•̆ ·̭ •̆๐)だから私もしてあげへん事にした!○○も痛いんならお金払って整骨院とか行ってきたら良いやん」って冷たく言ったら土下座してゴメンナサイ!ってしてました(笑)あまりにも面白くて笑って許しちゃいましたけど「2度目は無いからね!」とクギはさしときました(✌՞ةڼ✌)