※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
妊娠・出産

妊娠39週1日で、陣痛がこないことに不安を感じています。体もお腹も重く、子宮口は柔らかくなってきているけれども、1cmも開いていないと言われました。いきなり陣痛が来ることはありますか?

下がってる下がってると言われる割りになかなか出てこない。笑

39w1d。
身体もお腹も重いし早く会いたいよ…
子宮口柔らかくなってきてるけど1cmも開いてないと昨日言われ、陣痛が来るというジンクスを信じオロナミンCを飲んだりスクワットや床の水拭きをしてもだめー(´-`).。oO(

いきなり陣痛が来る事ってありますか?

コメント

ミノア

私も早くから下がってましたが、38wでまったく開いておらず。遅れるかなーと思ってたら、39wで予兆もなく急に陣痛来ましたよ!
でも陣痛来てても1cmくらいしか開かず(笑)まぁ次の日には産まれましたが(*´ω`*)
近いことは間違いないのでのんびり楽しみに待っていて下さいね♡

ままちゃん♡

2800gほどあるみたいなんですがそんな大きい子が私のお腹にいるのか!?と未だに不思議です。笑
早く会いたいです(´-`).。oO(

deleted user

もうすぐで会えますね♡♡
頑張ってください(*´ω`*)!

まなみ

私も39w5dの初産婦です
先々週と先週に前駆陣痛がありましたが
今週になって時々お腹張るのですが、陣痛に繋がりません
今か今かと待っているのですが! お腹の中居心地が良いようで!
3100gあるので、重たくて仕方がないのですが!
今しか味わえない経験なので、マイペースに待っているのですが!

みい はる

39w3d初産です。

前駆陣痛、お腹の張りが頻回にあるんですが私はお腹が下がってなく、なかなか出てきてくれません(◞‸◟)

わたしも3000gを超えていて、
大きすぎるのも少し怖いなとおもいながら赤ちゃんに声をかけ雨なのでスクワットしてます。

でも、もうすぐ会えますね。
お互い頑張りましょう(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

YKmama♥

私予定日過ぎても全く予兆なかったのに急に陣痛きました‼

検診に行っても全く子宮口も開いてなかったです(笑)

夜中におしるしがあり、陣痛もきましたが結局朝まで我慢して病院に行きましたが子宮口が開いてないけど張りがあるから即入院(笑)

そしたら病院についた安心からか陣痛がまさかの遠退くww

そのまま夜まで何事もなく過ごしました(笑)

夜から再び陣痛再開しましたが子宮口が開いてないから痛みに耐える時間がすごい長かったです(T△T)(笑)

でも分娩台に上がってからはすぐ産まれました(*^^*)💕

最後の検診では3000ちょっとくらいかなーって言われてたのに出てきたらまさかの3710gもありました(笑)

こんなに大きい子がお腹に居たの⁉とびっくりしましたww

ずーっとお腹の中にいることはまずないのでいつか対面できます❤

もうすぐですね、頑張ってください🎵

ぱぴよん

予定日にオロナミンC、カレー、焼肉試しましたが効果なしー…

諦めてゆっくり待ってますw
予定日超過3日目です(º ロ º๑)
毎日ドキドキ緊張してたまらんw

まめすけまめすけ

私も39週1日です!
私も周りの妊婦さんに比べて
結構早い段階でお腹下がってる
と言われてましたが
(身内や職場の人から)
だからといって特に今日まで
何の兆候もなくて(笑)
さっき検診でしたが、
子宮口まだ開いてないとのことでした!
まだ産まれそうにないかなーと
思っています(・д・`。 )))。。。