※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
妊娠・出産

最近の生理が違うし、茶色い違う出血もある。妊娠しているか不安です。

妊娠は希望していないのですが、最近やったあとに茶色いっぽく薄い違う出てきたり、着床出血ではないかな?と思いました。生理もいつもとちがく、4日で終わってしまって妊娠しているかふあんです。

コメント

ぶーぶ

避妊はしてないのでしょうか?
外だしは避妊にはなりませんよ。
我慢汁でも妊娠はします。

性行為をした後に出血があったというのは、すぐ後って事ですか?
なら、膣が傷ついてしまったのだと思います。
男性の爪が伸びてたり、奥まで激しくついたりすれば血は出ます。

Miママ☆

行為の後すぐですと着床出血ではなく、びらんなどの出血も考えられますが、4日でも生理がきているのなら妊娠ではないかと>_<

このアプリは妊娠を望みママになる事を楽しみにしている方達のアプリですので、妊娠希望でないのでしたら、検査薬をして病院に行かれるか他のアプリで相談される方が良いと思いますよ^_^

ぶーぶ

ここは、妊娠を望んでる人やママの為のアプリなので、望んでないならしっかり避妊して下さい。
不安です。の発言は見ていて不快に感じる方も多いですよ。

安易な性行為で赤ちゃんが出来たらどうするんですか?
堕しますか?

おいくつか知りませんが、若いとかは理由にはなりませんからね。

ほ

途中から避妊具をつけはじめていたのですが生理がいつもとちがく少ない血と4日で終わってしまったのがきがかりです

ほ

わかりました。ありがとうございました。

ぶーぶ

排卵日や生理日などわからないので何とも言えませんが、、
排卵から14日後に生理が来ます。
行為をしたのははいつぐらいですか?

ほ

約二週間前です

ぶーぶ

生理が来たのは?

ほ

4日前です

ぶーぶ

9月末?10月1日?に生理が来たってことですよね?
なら、排卵日は16日頃です。
20日頃に性行為をしたのなら時期的には微妙ですね。。

出血の量や日数的にも判断はしずらいので、生理予定日当日から使える検査薬もあるので心配なら検査薬使ってみて下さい。

龍ママ

生理来なかったら検査薬をするのが一番だと思いますよ٩( 'ω' )و

てか、もし妊娠してたらどうするんですか?
産むんですよね?

ちゃん☆

検査薬が一番
確かだと思います!
反応が出たら
すぐに婦人科に行かれてください!(´._.`)

希望では
ないみたいですけど
妊娠反応が出たらのこと
考えてるんですか?