※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットクック持ってる方!特に共働きやワンオペの方!買ってよかったと思…

ホットクック持ってる方!特に共働きやワンオペの方!買ってよかったと思いますか?😃活用できてますか?お値段と同等以上の価値ありましたか?共働きで、家事に割けるリソースが足りないので、ドラム式買ったりブラーバ買ったり色々してきました。最近は料理をもっと楽したい(台所に立つ時間減らしたい)、けど手作り食べさせたい、旦那も中性脂肪気になるので野菜たくさん食べてほしいという感じで、宅食や出前などよりも塩加減や油量など調整できる自炊のままで楽したいと思ってます。
ホットクックなどの自動調理器が気になりますが、楽したい願望が叶うのか気になります😃💦
茹で蒸し野菜(今は自分で茹でたり蒸してる)、かぼちゃの煮付け(毎週のように作ってる)、おでんや煮物(子供がやわらかーい根菜しか食べないので時間かかります💦)…そんな感じのが楽できたらなーという願望です!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週のように作っているお料理が材料ぶち込んで20分とかでできますよ〜☺️
予約調理もできるし便利です❣️