※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡krk♡
妊活

生理予定日から高温期何日目か知りたいです。グラフでは排卵日はいつか、アプリでは11月30日と表示されています。

2人目妊活中のものです。
15日が生理予定日なのですが、これ高温期何日目になりますかね?
グラフを見る限り、排卵日はいつになりますか?
アプリだと排卵日は、11月30日になっています。
よろしくお願いします。

コメント

miko

1日もしくは2日かな?と思います☺️高温期11日目か10日目といったところでしょうか☺️

• ♡krk♡

♡krk♡

コメントありがとうございます♡
    1日か2日なんですね🧐
    てっきり11月27日に体温が下がったので、排卵が早まったかと思ってました😹
    その辺りからおりものののびおりがけっこぉあったので…
    生理予定日が15日で排卵が早まる事は、ないんですかね?

• 12月12日
  • miko

miko

あら、本当だ。💦笑
    すいません😱ちゃんとグラフ見えてなかったです😱😱🙇🏻‍♀️
    27か28日に早まってる可能性大ですね💡だとすると、2週間経ってますし、普通はもう生理きそうですよ🤔🤔🤔?グラフ安定されてますし、もしかして...な気もします💓💓💓

• 12月12日
  • ♡krk♡

♡krk♡

いぇいぇ、全然大丈夫です😊
    ですよね🧐
    排卵早まってれば、高温期14.15日ぐらいですかね?
    それなら生理も来そうですよね🤔
    排卵が早まった場合って生理予定日だと15日だけど、早まれば早く生理も来るものですよね?
    このまま生理来なくて妊娠してくれればいぃんですが🙏🥺

• 12月12日
  • miko

miko

そうですそうです!
    早まってたら昨日か今日が生理予定日ですね🤔💡
    このまま高温期続きますように🥺💓💓💓

• 12月12日
  • ♡krk♡

♡krk♡

ですよね🥺
    ちょっと様子みてみます!
    ホント高温期続くよう、生理来ないよぉに祈るばかりです✨🙏✨
    ありがとうございましたm(__)m

• 12月13日