※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お義母さんと買い物に行くと、娘には好みと違う洋服を買ってくれる。ジャンプスーツが好みでなくて凹んだ。

お義母さんと買い物に行くと娘にたくさん洋服を買ってくれるのですが、わたしと趣味が違くて「あっこっち可愛いですね!」と言うと「こっちのほうがいいかも〜!🤔✨」みたいな感じで笑えるくらい正反対です!買ってらえるから文句は言っちゃいけないけど、あんまり好みの柄じゃないジャンプスーツでちょっと凹みました🥺

コメント

rere

好みが合わないの辛いですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
そんな時はメルカリにだしてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣🤣
    家が近くて良く会うので売ったらバレてしまいそうです🤦🏻‍♀️🌀笑

• 12月12日
ママ

私もです😭
義母が買うなら好きなようにどうぞって感じです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭😭いまタイムリーな出来事で。。笑 もっと欲しいジャンプスーツがあったのでちょっと残念です😭😭買ってもらえただけありがたいと思うんですけどね😭😭

• 12月12日
  • ママ

ママ

趣味が違うと困りますよね笑
    しかもいい値段の買ってるから余計にもっと安くて欲しいのある。。とか思いながら愛想笑いしながら買い物してます😭
    義母に合わせる時だけきさせてます笑笑

• 12月12日

ママがいるのに
義母の趣味で決定しちゃうんですね😅

悩んでる風にしないで
これにします!!ともう手から離さないで
持ってたりとかどうですか?(笑)

これもいいなぁ、、、
でもなぁ、、、
みたいになると選んだもん勝ちみたいに
なりそうですし(笑)

かんちゃん

義母に「こっちの方がいいかも〜」って言われたときは嘘ついて
「似てるの持ってるのでこっちが良いです🥺ダメですか‥?✨✨」って言っちゃうのはどうですか🤣?
実際に持ってないのバレちゃいますかね😖笑

絶対にこれだけは譲れない!!とかがあれば
めちゃくちゃテンション高めに「うわぁあ!!!これ前からすっごい欲しかったやつなんです😳!!今流行ってるんですよ〜!」と言ってずっと手に持っておいて、義母が違うのオススメしてきたら
「う〜ん、、やっぱり前から欲しかったこれが良いです☺️」ってちょっと空気読めない嫁を演じても良いと思います🤣

好みじゃないのもらうと結構しんどいですよね😭
着せなきゃダメかな?と思いつつ着せずにそのままサイズアウトを待って売るか捨てる予定です🤣