※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
その他の疑問

生理が再開したと思ったけど、2日間おりものに少しだけ色がついてるだけ…

生理が再開したと思ったけど、2日間おりものに少しだけ色がついてるだけなんですが、これはまだ生理きてないんですかね?🤔
いつもならすぐに血が出るのですが…

コメント

ゆうmam🍌

私は元々多い方で長いと9日間続いてたりしてましたが産後変わりました💦
私もそんな感じでしたよ😣

はじめてのママリ

産後初めての生理は普段とは違いました!かなり少なかったです。

Emma

私も先月まさにそれでした!
母乳育児中なのでまだ違うかなと思ってたのですが、ちょうど1ヶ月後、今月はしっかり出血したので、やっぱりあれが生理の始まりだったんだなと思いました。

先月そうでした!
そして、今月しっかりとした生理が再開しました!

h

完母ですが、産後1ヶ月で生理きました💦
最初わ3日くらい薄い血が500円玉くらいの量でした💭個人差あるし、最初はすくなかったり生理にバラツキがあるので気にしなくていいとおもいます😊未だに2週間遅れだったり、3日で終わる時も、10日かかるときもあるので😣

さま

みなさんコメントありがとうございました🙇‍♀️
おそらく、来月からちゃんとしたのがきそうですね😣
今まで無かったので、まためんどくさく感じそうです😭

sairi.

産後1回目、2回目の生理はそんな感じでした!あれ?血ついてる?くらい少なかったです!
3回目から大量でした😂

• さま

さま

だんだんと元に戻っていくのですね🤔

• 12月14日