※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が来週1週間ほど出張に行くことになったんですが、息子に忘れられる…

旦那が来週1週間ほど出張に行くことになったんですが、息子に忘れられるんじゃないかととても心配してます😢
この時期の子はもうパパってわかっていますか?1週間会わなかったらさすがに忘れますかね😭?
最近は本当にパパ大好きっ子で、旦那が帰ってくると寝るまで旦那にべったりで、旦那が息子を抱っこしてる時に、ちょっと一瞬抱っこして!と言われ私が抱っこしようとすると旦那にしがみついてギャン泣きするくらいです笑
最近寝る前もおっぱいを飲まなくなったので、昨日も自分から旦那の上にゴロゴロ乗りながら寝てました。朝も早く起きて旦那が仕事に行くところを見てしまうと玄関で大泣きします😅
ビデオ電話をしてもパパとわかっているのかどうかも分かりませんし、もし帰ってきた時に人見知りみたいになっていたら可哀想だなと思いまして😭

コメント

ふー

娘が10ヶ月の時に2週間ほど私の実家に帰省していましたが、パパのこと覚えてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭よかったです😢❤️

• 12月12日
しょりー

数ヶ月とかならわかりませんが、1週間くらいじゃ忘れないですよ!
子どもが1歳半くらいまでの間に数回実家に1週間くらい泊まったりって事ありましたが、どの月齢でも全然人見知りもしなかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭❤️旦那も少しは安心して出張行けると思います☺️ありがとうございます!

• 12月12日

4日〜長いと1ヶ月の出張がちょこちょこある旦那ですが、忘れる事はないですよー😊
ただ、1歳半過ぎのころ1ヶ月の出張行ってたら、それまでママよりパパっ子だった息子が、ママが見えなくなったらダメになってしまって相当凹んでました😭💦

ルト🔰

息子が11ヶ月の時に主人が2ヶ月くらい出張でしたが帰って来たら2~3日「これは誰だ❓️🤔」みたいに困惑してるみたいでしたがすぐに元通りになりましたよ👍

今もまた出張で週末だけ帰宅する生活してますが主人が帰って来たら「遊んで~😍」とよって行きます😊