※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとまん
家族・旦那

8w目です。つわりが辛くパートも2週間お休みもらっていて、年少の息子の…

8w目です。つわりが辛くパートも2週間お休みもらっていて、年少の息子の相手もできず。
先週は息子が発熱、咳で実母が毎日通って私たちの
世話をしてくれました。
そしたら今週、実母が風邪を引き・・・
申し訳ないなと😓
旦那は家事をよくしてくれます。
だけど・・・気づかいがないって言うのかな?
今日は義理両親が遊びに来たいと旦那に電話がきて私になにも相談なしにOKしてました。
お昼ご飯もテイクアウトしてうちで食べればいい。と決まっていました。
つわり中です。しんどい。別に義理両親が嫌いなわけではないです。
ただ、いつも急で旦那に電話して遊びにきます。
辛い時に来なくてもいいのになぁ。

コメント

ママリ

うちの旦那も言えばやるタイプですが、子供が産まれて4時間後に義理両親がきて入院中はお見舞いは来ないように頼んだらいっぱい来て大変でした😢
あおとまんさん気持ちをこまめに伝えていきましょう😭つわりファイトです。。。。

• あおとまん

あおとまん

出産後はしんどいですね。
    お見舞いは後でいいから
    休ませて欲しいですよね〜
    旦那に伝わるよう努力して行きます!

• 12月12日
チョコパフェ

しんどい時に来なくていいですよね。
旦那さんも気使って、嘘でもいいからなんかしら理由つけて断ればいいのに…

• あおとまん

あおとまん

ほんとですよね。
    久しぶりだからきっと嬉しいのかな。と思ったけど
    やっぱり今は違うってわかって欲しかったです。
    まぁ、今に始まったことではないので半分諦めてます(笑)

• 12月12日