※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
お仕事

生保レディを辞めることを決めてから9ヶ月。次の仕事は決まっているが、辞め方がわからず悩んでいる。営業部長に伝える前に今月中は在籍したい。今日の仕事でリーダーに伝えるべきか悩んでいる。

今年の三月に生保レディをやめると決めてから
はや9ヶ月。
辞めると決めてたのに緊急事態宣言でるから自粛終わってまた考えてみてと言われ、夏のボーナス貰ってからにしなよと宥められ
結局冬のボーナスまで貰って今に至ります。
毎日毎日締切で、チームの先輩の○○さんがやればと名指しでみんなの前で発表される日々。
もうほんとにきつい。
次の仕事はもう決まってます。
ですが辞めると伝えられずに居ます。
みなさんだったらどうやって伝えますか?

いまの営業部長だと辞めると伝えたらすぐ辞めさせてくれると
おもうのですが、やはりこちらとしてもお給料をとぎれさせたくないので今月の25日までは在籍していたいです。

今日午後仕事なのでその時リーダーに伝えてみようかと思いますが、
ストレートにもう仕事やめたいです
次の仕事も決まりましたと伝えていいものでしょうか。

コメント

deleted user

すみません!もう決めたので!!!って伝えて良いと思いますよ😊

♡♡♡

わたしも生保で働いてたことあります💦
査定落ちで辞めたのですが、でも自分でわざと査定落ちさせたかんじです。。。
辞めたいと1回言った時は所長の歓説が酷い上に営業次長が直々に直談判しにきたり。。。

もう決めたことなんで!ってはっきり言っていいと思います!!!
ずるずる辞めたくても辞めれない沼にはまっていくだけです。。。

ぜんぶ初めて🔰

はっきりと次の仕事決まったので辞めます!と言わないと辞めさせてくれないかもしれないですよ。
わたしが今その状況だったのがやっと退職決まりました。しかも欠勤控除にしてまで、次の月の途中で。