※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫したけど再構築することを決めました。なので旦那のこと、わ…

旦那が不倫したけど再構築することを決めました。
なので旦那のこと、わりとほったらかしにしてたからもう少し仲良くしてあげようと思いました😂レスも解消しよう。

自分のために綺麗になろうと決めた!
仕事も頑張って旦那がいなくても生きていけるメンタルの強さがほしい🥲
この間揉めた時、車運転できたらいいなと思ったのでペーパーだったけど車の運転も始めました😂

コメント

ギャルマインド

再構築の決断、凄いと思います!!!!

自分のためにもお子さんのためにも綺麗になりましょう〜💫
これからも大変だと思いますが頑張ってください!🎌
昨日、フェラーリが単独事故してるニュースをみたので運転きをつけてください!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自分に自信が持てると前向きになれますよね!
    私は普通のファミリーカーですが(笑)気をつけます🤣👌🏻

• 12月12日
りりー

再構築して、一年4ヶ月経ちました!
最初の頃はフラッシュバックもすごくて毎日死にたい死にたいって辛かったですが
いまはもう笑い話、、にしてます笑
時々喧嘩すると腹立ちますけどね!そしてまたわたしが妊娠して旦那に冷たくなってしまい、ギリギリセーフのとこで、優しくしよう旦那にもっと寄り添おうと思って
今回の妊娠期間は楽しくやってけてます笑

出産したらダイエットしてたくさんおしゃれしてドレスまだ着てないから着たいなー
娘たちにも着させてみんなで写真撮りたいなーっていま思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑い話にできるようになったのですね🥺不倫されてムカつくし悲しいですがいつまでもその感情で生活してたらこっちももたないし、旦那も嫌ですよね😞離婚しなかったのには私もまだ旦那のこと好きな気持ちがあるんだなーって思いました。ひどいことされたのに😂

素敵な夢ですね☺️✨私も娘の誕生日に家族写真撮ろうと思ってます!それまでに痩せて綺麗になりたいです!

• 12月12日
ママリ

うちもガッツリ不倫されてました。(たぶん、過去形。)
私も夫のこと、同居人てくらいにしか思ってなくて、
2週間前に過去にガッツリ不倫してた証拠を見つけ、ショックで…悩んで、誰にも言えないからママりで話し聞いてもらったりして、再構築決めました!

きなこさんはレス解消できましたか?うちはまだです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もママリでたくさん話や相談を聞いてもらったおかげでこれからどうしたらいいのかも見えてきましたし、精神的にも落ち着きました。
    再構築もなかなか辛いですよね😢

ゆっくりでいいと思います!!レスは解消しました!最初は相手のことが頭に浮かんだりして悲しい気持ちになりましたよ😢

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

きなこさんはご主人と話し合っての再構築ですか?

うちは不倫のことは触れずに、私の気持ちの再構築です。
    話し合って、不倫を認められて傷つくより、私の態度次第で夫が変わると思ったので…(愛されたいタイプの夫なので、優しくしてると夫も優しくなります(笑))

うちもレス解消しました。
    夫、私でも抱けるんだ!てことに驚きでした(笑)

これからは夫に優しく、思いやりを持って接していこうと思っています。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません😭
    うちはかなーり話し合いをしました。私を含め3人同じ職場なのでそれなりに制裁しないと気が済まなくて😂相手には慰謝料請求中です。

旦那さんはママリさんが知ってるのを知らないってことですか?生活していて苦しいことはないですか?😣
    でも旦那さんがそうやって変わってくれる方なら大丈夫なのかもしれませんね😌

• 12月19日