※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。苦手な方はスルーして下さい。毎週土曜日の午前中はサ…

旦那の愚痴です。苦手な方はスルーして下さい。
毎週土曜日の午前中はサッカー。半年の息子と遊びたいばっかりの3歳児の男の子との午前中だけでぐったりします。
でも趣味をやめてとは言えないし、イライラしてます。
日曜日は大会もあるし。

パパばっかり自由時間が多過ぎでむかついてます。
だからか子供は私のことが大好きですが😂
どうやったら、この時間がイライラしなくて
すみますかね?車も自転車もないので歩くしかなくて💦

コメント

みき

話し合いは出来ないですか?💦
思ったこと言った方がいいかなって思います🥺
するなとは言わないけど
自分は自由な時間が無いことはストレスですもんね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰るね!っていう電話の私の声で疲れてるのが分かったようで、ごめんね!急いで帰るね!と言われて、帰ってきて、ごめんね!というので、上はパンツだったからおもらししちゃって変えようとしたら下の子抱っこーってしがみついて泣いちゃうし、ごめんね!はいいから、今日の家事育児やってくれたらいいですって言いました😆それから抱っこも洗濯物もお願いしてスッキリできました!ありがとうございました💦😆

• 12月12日
  • みき

みき

良かったです🥰

• 12月12日
Y

いつか爆発してどかーんと言っちゃいそうですよね(>_<)
そうなる前に少し減らして欲しいとか。余裕がなくて自分にも少しでいいから自由時間欲しいとか。話してみるのもありかもですよね😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私チクチク言ってしまうタイプで…😭今日も言ってしまいました😰
    分かってくれる人なので言ったらスッキリしましたが、趣味をやらせてあげたい気持ちはあるので私の気持ちがどうにかならないかなぁと思うんですが、難しいですね💦やっぱりいってらっしゃい!といってもその間はしんどくてイライラします😭
    ありがとうございました😊

• 12月12日