※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

現在排卵後のhcg注射を行っているのですが、副作用的な症状があった方いますか??頭痛などあれば聞かせてください!

現在排卵後のhcg注射を行っているのですが、副作用的な症状があった方いますか??頭痛などあれば聞かせてください!

コメント

maychan0825

こんにちは!
お腹、腰と足の付け根が痛かったです…
まるでこれから生理がくるってゆうような感じの痛みでした(°_°)!

• みぃ

みぃ

そぉなんですね!わたしは頭痛があって副作用かなぁと思ったりしたんですが…何かしら副作用があるんですね(>_<)

• 8月2日

初めてhcg受けた時に頭痛と吐き気が酷くて病院に連絡しました。

• みぃ

みぃ

そぉなんですか!わたしも頭痛がして、でも元々偏頭痛もあるのでわからなくって(>_<)
    今日は3回目打ってきました!なんにもないといいけど…

• 8月3日

退会ユーザー

大丈夫ですか?
    不妊治療関係の薬は結構副作用がありますよね(~O~;)
    今は転院に辺りお休み中ですが、私も家事が出来ない位の時もありました。
    病院に連絡したら葛根湯があるなら飲んで大丈夫だからと言われ飲みましたよ。
    小さいお子さんもいらっしゃいますし、あまり我慢しないで下さいね❗
    良い卵子が採卵出来ます様に😊

• 8月3日
  • みぃ

みぃ

ひどい頭痛は何しても辛いから寝るしかないですもんね(>_<)
    もしひどければわたしも病院に相談してみます!
    ありがとうございました☆

• 8月3日