※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ばあばのお家に行くと息子にお菓子やジュースをあげたがりませんか?うちの親はめっちゃあげたがります。月に2、3回なのでもう気にしないことにしましたが、みなさんもばあばの家に行くときはしょうがないって感じですか?

ばあばのお家に行くと息子にお菓子やジュースをあげたがりませんか😂?
うちの親はめっちゃあげたがります😂💦
月に2、3回なのでもう気にしないことにしましたがみなさんもばあばの家に行くときはしょうがないって感じですか??

コメント

ほんとそれです🤣
その時は、まぁいいか!!精神でいます(笑)

🧸𖤣𖥧

いつもお菓子用意してくれていて、あげたがりますね😊
私は家ではあまりお菓子はあげていないので、逆に有難いな〜と思ってます🙌🏻

まころ

もう諦めてます!!笑
あの世代の人達は何でもすぐに食べさせようとしてくるしいらない!といっても隠れてあげたりしてるので
毎日じゃないし…と割り切ってます🤣

その

甘々な存在も必要かなという事で、たまになら良しとしています😅ばぁばあるあるなんですかね😑

ポイントを稼ごうとするというか、、、😅まぁ喜ぶ顔がみたいんでしょうね💦

sk.

毎回です…単なるお菓子なら目を瞑りますが
ラムネや生クリームたくさんケーキとかモンブランとか
流石にダメ‪💢って言ってますがキリがないです😭
折角親が色々気をつけて食べさせないよう
その味を知られないようにしてきたのに台無しです💧

はじめてのママリ🔰

実家には月に1回なのである程度は我慢しますが、度が過ぎると母親を怒ってます😅
義実家はいつでも行ける距離なので勝手にあげないよう旦那に言ってます😣

滅多に行かないので行った時、出てきたら食べさせますが、食べる?と聞かれたら断ります(笑)

ちゃめ

実母は慎重派なので「これ(お菓子)見せちゃって欲しがるんだけど!あげて大丈夫?!ダメなら気逸らして隠すわ!」とか確認?してくれるんですけど、義母がまあ雑だしテキトーだしやりたい事やらないと気が済まない人なので「〇〇のお菓子デビューしちゃった!」とか平気で言って来やがります☺️💢
いつも、何かあげる時はあげる前に声かけてくださいって言ってんのに絶対私が居ないとこでお菓子とかあげて時後報告なので腹立ちます☺️💢

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

一応色んな種類のお菓子やジュースを準備して何を欲しても良いようにスタンバイしてくれてます😂なので、私が食べるかどうか聞いて、欲しがったものだけ母に出すようにお願いしてますが、ばぁばもあげたい気持ちが大きいし、楽しみでもあるので、いつもより多くてもまぁいいか!です☺️