※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっ
子育て・グッズ

毎日背中からうんちが漏れて困っています。ムーニーのテープMを使っていましたが、漏れることが多いです。寝ている時は漏れないけど、起きている時に漏れることがあります。今朝、おすわりのパンツに変えたけど漏れました。他にいい商品はありますか?

うんちの背中漏れが毎日あります。ムーニーのテープのM使ってました。結構上にあげてきつくしてたんですけどバンボとか授乳してる時とかによくするからもうすぐ漏れて💦寝てる時にする分には漏れないです。今朝ムーニーのパンツのおすわりのんに変えたけど漏れました。なにかいいのありますかね…

コメント

🔰

バンボに座ってるとうんち漏れはあるあるだと思います💦授乳してる時オムツと背中に隙間ができてしまうのでうんち漏れしやすいんだと思います😭我が家の次女ちゃんも授乳してる時のうんち漏れよくあります。

• なっ

なっ

そうなんですね😭😭ありがとうございます😭

• 12月12日
みかん

授乳中にプリプリ音が聞こえたら背中とオムツを押さえて塞き止めてます笑

上の子メリーズでしたが
まぁまぁ漏れてました笑
おすわり中は仕方ないかなと

出しそうな時が分かるようになるまではなかなか(--;)

• なっ

なっ

私も押さえてます🤣セーフ!換えよう!と床に置いたらその勢いで広がることも多々😅

• 12月12日