※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

みなさんミシンはどこで購入しましたか?また、どこで購入するのがオスス…

みなさんミシンはどこで購入しましたか?また、どこで購入するのがオススメですか?
①電気屋
②ユザワヤなどの手芸屋
③入園イベントのようなミシンフェアなど
④ネット
⑤その他

コメント

れん

うちは、ミシンを扱っている個人店みたいなお店で、結婚する時に父に買ってもらいました🙂
なにかあったときに、修理もすぐに頼めるので

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!返信遅れてすいません😣💦個人店なんですね!確かに修理すぐ頼めるのは、便利ですよね!私も探してみます!

• 12月17日

買ったのは④ですが、実店舗もあるミシン専門店です。

私は子供服をよく作るのでそのために欲しい機能や予算を相談しておすすめを教えてもらいました!

②も一応知識がある人に相談できるし、③もメーカーの方が来るので相談はしやすいと思いますよ!

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!返信遅れてすいません😣💦私も洋服とか作りたいので、やっぱりちゃんと相談して決めた方がいいですね!
    ミシン専門店近くにあるか探してみます!

• 12月17日