※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ママ
子育て・グッズ

明日友達の出産祝いを買いに行く急なんです。トイザラスで4ヶ月の男の子に使えるおすすめ商品はありますか?

すごい急なんですが、明日お友達の家に出産祝いを渡しに行くことになりました!
8月生まれの子なんですが、コロナのせいでずっと延期してて、急遽明日行くことになりました。
なので今日お祝いを買いに行くんですが、急だし他の予定もあったので、トイザラスにしか行けません。
生後4ヶ月くらいの男の子が使えそうな、トイザらスに売ってそうなおすすめのものはありますか?!

コメント

1910⋆36

ベビザらスも入ってる店舗ですかね…??
これから離乳食スタートだし、そういうグッズはいかがですか??
ベビザらスの自社ブランドのグッズすごく可愛かったです✨

トイザらスしか無いようでしたら、セサミストリートのおもちゃが可愛かったです💓

  • 花ママ

    花ママ

    ベビザラスも入ってます!
    離乳食グッズ良いですね!

    • 12月12日
®️

すぐ使える物だと
オーボール、歯固め、ガラガラ、離乳食グッズ、お尻拭き、オムツ

  • ®️

    ®️

    9ヶ月頃から使えるおもちゃだとこれがいいかなぁと思います☘

    • 12月12日
  • 花ママ

    花ママ

    回るおもちゃとか好きですもんね♪
    ずっとお会いしてないし、なんならご自宅に行くの初なので、何が無いのかわからなくて
    まわしてくるくるサウンド見てみます、ありがとうございます!

    • 12月12日
  • ®️

    ®️

    ボタン、光る、音が鳴る、回るとか好きですよね☺️
    これから目も見えて動けるようになって来ると楽しめると思います☘

    相手の情報が無いと中々難しいですが、いいお祝いが見つかるといいですね✨

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

トイザらス、色々あっていいと思います🤗
先を見据えた準備がいいママさんだと、離乳食グッズやねんねのとき遊べるおもちゃはもうお持ちかもしれないですね🤔
○○と○○と○○、何がいいかな?とか、候補を出してママさんに聞いてみるのがいいかなと思います☺️

それかちょっと月齢先に遊べるおもちゃにしとくか…
男の子だと車や電車のおもちゃはやっぱり好きだと思います🤗❤️

  • 花ママ

    花ママ

    すみません急いでて「お友達」と書いてしまったんですが、正確には「旦那の友達の奥さん」です(・_・;
    ご主人はうちの娘の出産祝いのときにお会いしたことあるんですが、奥さんには明日が初対面で、好みもわからず
    私はスーパーの買い物とかあるので、仕事帰りに旦那にトイザらスで買ってきてもらいます!車のおもちゃいいですね!

    • 12月12日