※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日や妊娠の疑いがあるが、検査薬を使う勇気がない女性。不安や症状について述べ、検査のための勇気を求めています。

検査薬する勇気がありません。

病院で卵胞チェックしてもらったのと自分で排卵検査薬使って検査したのと基礎体温から遅くても11/25には排卵してると思われます。

でも病院で11/22頃って言われたけど排卵済みかは検査してもらってないし

排卵検査薬も強陽性(11/24)からとても薄い陰性(11/25)になったのですが陰性になった日だけいつもと4時間くらいズレて排尿の間隔を4時間以上開けてない状態で検査したから本当に陰性なのか不安

基礎体温も11/26から上がってるけど、連続して寝れてないしトイレに起きたりして信頼性がなさそう

もし本当に11/25が排卵日なら今日は排卵日から17日目です。いまだに生理が来る気配はありません。

ですが下腹部痛はちょくちょくありますし
その他の症状がなにもないため(あえていうなら空腹時ちょっと胃がムカムカするような)妊娠している気が全くしません。
朝起きて火照りとかもないし(むしろ顔冷たい)

高温期14日から基礎体温測るのやめてしまったので今日も測っていません。

今日検査薬してみようと決めていたけど、怖くて中々踏み切れません。勇気をください😭😭😭

コメント

24🌈

ドキドキ怖いですよね💦
私は、もうお腹の中で結果は決まってるんだからモヤモヤするぐらいなら😤と思っていつもフライングします😅
良い結果でありますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜💦
    検査遅らせたからって結果変わるわけでもないですもんね😂😂私もそう意気込んでやります😆さっきトイレしてしまったので、次のトイレで検査しようと思います笑
    ありがとうございます❣️❣️

• 12月12日
はじめてのママリ

わたしもです!!
胸が大きくなった以外なにも症状なくて
むしろいつもの生理前より調子良くて
なんだこれという感じです😂😂
今日生理予定日ですがいつ検査薬しよう
怖くてできません😂💦

結果どうでしたか??🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに私も、前回や前々回は頭痛とか寒気すごかったりして期待したのに今回はそういった症状少ないかもしれないです!😂😂なかなか踏み切れませんよね🥺私はさっきトイレしてしまったので次のトイレで検査薬しようと思ってます😊笑

• 12月12日
h1r065

私は24日に陽性反応、26日には排卵済みです。

排卵検査薬したので。

タイミングは25日0時に一回です。

私も3周期ダメで4周期目なので今回もどうかなって感じです。

検査薬一つあるけど無駄にしたく無いしなでと私もフライングはためらってます。

通う病院の先生は生理予定日から一週間生理なかったら病院きてねでだから待つのもありかなーとなってます😓

検査薬余裕ありとかもやもやしちゃうならもう結果は出そうなのでしちゃうで。

良い結果でありますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も検査薬また無駄になったら嫌だなーって思う気持ちと、今回も真っ白だったら立ち直れるかなとか考えてしまってためらいます😭😭

待った分だけ確実ですもんね!私はもやもやに耐えられそうにないので後で勇気出して検査します🥺ありがとうございます!

• 12月12日
  • h1r065

h1r065

一人目のときとかもう毎回ダメ過ぎて今回も生理きたかなーと思ったら薄茶の出血少量ですぐ終わりラッキーとかでやたら胸痛い、眠いのがのちのち続いて検査したらできていて8wになっていたことありました。

二人目以降は初期症状とかいまいちわからずでいまもどっちだなので😅

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺🥺
    初期症状ってよくわからないですよね😭
    私はさきほどドゥーテストで検査したら陽性が出ました😭ありがとうございます❣️❣️

• 12月12日
  • h1r065

h1r065

おめでとうございます㊗️

お身体冷やさないように大事にしてくださいね😃

• 12月12日