※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7時間寝てミルク20mlしか飲まなかった。発達に影響ある?20時半以降飲んでない。

流石に7時間も寝てて、ミルクも飲んでないのは不味いですよね…? この前、夜中の授乳に起こして飲ませたけど、20mlしか飲まなかったので寝させておこう思ったのですが…発達に関わりますよね?今日20時半に飲ませたっきりです。

コメント

きなこ

生後1ヶ月ならヤバイんじゃないですか?夏だと脱水症状になってしまう。
3ヶ月は3-4時間授乳頑張った方がいいんじゃないですかね?まま大変だけど💦
少ししか飲まなくても次はもっと飲むかもしれないし、起こして飲ませてあげた方がいいと思います。

上の子1ヶ月半から朝まで起きなかったのでわざわざ起こしてまではあげなかったですよー🤔

生後1ヶ月になりたてだったら起こしますかね!
下の子は3ヶ月くらいから夜通し寝たので朝まであげてないです。

はじめてのママリ🔰

息子は生後1か月から夜飲んだら朝まで起きませんでした😂
いつも私も一緒に寝てましたが、成長曲線の上の方にいますよ🤣