※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

旦那の友人にもやもやします…Aさん(男性)と夫は学生のころからの仲で…

旦那の友人にもやもやします…
Aさん(男性)と夫は学生のころからの仲です。
Aさんはには6歳の娘がいて、数年前に離婚してます。今はAさんは実家でお母さんと暮らしていて、元奥さんと暮らす娘ちゃんとは月1~2の面会があるようです。
娘ちゃんがうちの子のこと気にいってくれてて、その面会日によくうちに遊びに来てくれます。

Aさんはなんでも口に出します。
わたしと旦那がキッチンで料理してたりすると、「いいよなぁ、うちはパパとママ一緒に料理することないもんなぁ」とか、「仲いいなぁ」「こういう光景は家では見れないなぁ」とかを娘ちゃんによく言ってます。
うちのトイレに娘ちゃんとAさんが入ったときに間違えて生理用品の入った棚を開けたらしいんですが、「これはな、女の人のおむつで…」と説明しだしたり、、

娘ちゃんには激甘で、ほしいものや希望は何でも叶えると豪語してます。自由にやらせると注意もしないし、それでパパのことを好きと言ってもらってるようです。
そりゃ元奥さんはワガママをきけないときもあるし、躾やルールとして叱るし、シングルで生活が大変なのも知ってます。
実家で毎日お母さんに世話してもらって、自由なお金があるAさん。節約とか知りません。以前お母さんにマイナポイントやりなと言われたら、そんな手間だと、怒鳴って怒ったと自慢げに話しててドン引きしました。(裕福なおうちではないです)

旦那の友人なのでとやかくは言えませんが、ちょっと私には合わないようです。自由に育てる持論や元奥さんとのよりを戻したい話、女の子の育て方、それを語りだすと止まらないです。あと、子供との遊び方がちょっと下品で外でされると恥ずかしいです。私と夫婦だと思われたときは嫌でたまらなかったです。あとちょっと汚い。

娘ちゃんは大好きなのですが、どうもAさんが受け付けず、我が娘もAさんに懐くのがぶっちゃけ嫌です。
でも長いお付き合いになるんだろなぁ…

明日もうちに遊びに来てくれます。
気が重い〜

コメント

いや、気持ち悪すぎる…
トイレの棚開けたのはAさんなのか娘ちゃんなのか分かりませんが、Aさんならドン引きだし、娘ちゃんなら教えるのは生理用品についてじゃなくて、人の家の棚を勝手に開けたらダメだよ、って事ですよね。
そういうのはママが教えれば良いし、消耗品とはいえ人の生理用品使って他人の男性に説明されるのも不快ですよね💦
これからも付き合いが続くなら嫌すぎますね😭😭

ママリ

え、生理用品?気持ち悪い…え、気持ち悪すぎます、、、

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

鳥肌たちました…😨

嫌過ぎます…😅

説明しないで開けるのを止めなさいって感じですね💦

旦那さんには気持ちを話してますか?