※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづっしー
妊娠・出産

前駆陣痛や早産について不安です。早産経験者いますか?何週で生まれましたか?

前駆陣痛てよく生理痛みたいな感じといいますが
最近お腹が痛ってなったり生理痛みたいな感じがきます(´・_・`)

日付け変わったら30週ですが早産になるのかなと
不安です(´・_・`)
初期は切迫流産なったりしましたがその後順調です!


なんの前ぶりもなく早産になった方っていますかー??(´・_・`)何週で生まれましたが??

コメント

おーみー♡

前駆陣痛二回ぐらいあって意味がわかりませんでした(;_;)
生理痛のような痛みでした!!

私は40週と1日で産まれました!

  • みづっしー

    みづっしー


    よくみんな生理痛みたいな感じて言ってたのでここ2〜3日その弱〜い生理痛みたいな感じがきててこれ早まるのかなと思って(´・_・`)
    予定日1日過ぎたんですね!

    • 8月1日
  • おーみー♡

    おーみー♡

    間隔が短ければ陣痛ですけど
    間隔が空くようであれば様子見ですよー

    • 8月1日
  • みづっしー

    みづっしー


    いちおたまにくるて感じなんで
    まだ間隔とか図るまではないんですけど
    こんな早い時期から予兆あるのか?と思いまして(´・_・`)

    • 8月1日
  • おーみー♡

    おーみー♡

    第一回目は早かったような🤔
    もしかしたら早めに産まれるかもですねー

    • 8月1日