※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyt
ココロ・悩み

産後2回目の生理がひどくて、痛みと子育てで大変。旦那は出張で手伝ってもらえず、辛い状況です。

産後の生理再開から2回目の生理…
めちゃくちゃ量多くてめちゃくちゃ生理痛きつくて薬飲んで、片手で子供トントンしながらもう片手で自分のお腹さすってようやく眠れたのに、こんな時に限って子供の覚醒率高くてもう起きた。
さっき寝てからまだ2時間しかたってないし、自分は痛みと闘ってやっと寝たから20分寝たか寝てないか…
旦那は出張で明日にしか帰ってこないしまじでしんどい…

コメント

m.k08

わぁー辛いですね😣💦私も先週から生理再開して、1回目なので大量出血が5日間も続いて、吐き気とめまいヤバくて死ぬかと思いました💔
母乳育児ですか?ロキソニンとかなら母乳あげていても飲めるので、無理せずお薬に頼るの有りだと思います(><)
息子くん、どうかママのためにぐっすり眠ってあげて~!!

• hyt

hyt

コメントありがとうございます🙇🏻
    ロキソニンは気分悪くなるのでノーシンピュアで効くのをひたすら待ってます😂

眠気と痛みと寝不足で気づいたら息子も私も寝てました😂

生理再開きついですがお互い頑張りましょう☺️🌻

• 12月12日
  • m.k08

m.k08

無理してつらい思いするよりもお薬で良くなるならその方が良いですよね😭💓
    少しでも眠れたなら良かったです(*^^*)
    お互い頑張りましょう✨

• 12月12日