コメント
m.k08
わぁー辛いですね😣💦私も先週から生理再開して、1回目なので大量出血が5日間も続いて、吐き気とめまいヤバくて死ぬかと思いました💔
母乳育児ですか?ロキソニンとかなら母乳あげていても飲めるので、無理せずお薬に頼るの有りだと思います(><)
息子くん、どうかママのためにぐっすり眠ってあげて~!!
m.k08
わぁー辛いですね😣💦私も先週から生理再開して、1回目なので大量出血が5日間も続いて、吐き気とめまいヤバくて死ぬかと思いました💔
母乳育児ですか?ロキソニンとかなら母乳あげていても飲めるので、無理せずお薬に頼るの有りだと思います(><)
息子くん、どうかママのためにぐっすり眠ってあげて~!!
「ココロ・悩み」に関する質問
常識やマナーに欠けている自覚があります🫠 ASDグレーなので、対人関係で悩んだら誰かに相談するようにしています。 今回、子供がお友達の服を汚してしまい、お詫びにギフトカードとお菓子のプチギフトを渡しました。 (マ…
今日支援センターに行ったら滑り台で同じ保育園の年少〜年中くらいの子2人がやっていてそこにうちの子も入って滑ろうとしたらダメとか〜くんの番とかムッ💢って何故か私の方見て怒られました😮💨 小さい滑り台なのでうちの…
子供年長、習い事してないんですけど... なんとなくこのままでいいのかな〜と思ったり... 発達障害もあるので、個人を探せば色々合うものはあるのかもしれないですが... 本人やりたいとも言わないけど... 個人的には字が…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
hyt
コメントありがとうございます🙇🏻
ロキソニンは気分悪くなるのでノーシンピュアで効くのをひたすら待ってます😂
眠気と痛みと寝不足で気づいたら息子も私も寝てました😂
生理再開きついですがお互い頑張りましょう☺️🌻
m.k08
無理してつらい思いするよりもお薬で良くなるならその方が良いですよね😭💓
少しでも眠れたなら良かったです(*^^*)
お互い頑張りましょう✨