※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

妊娠中に興奮してしまい、軽い出血があった。赤ちゃんに影響はないでしょうか?

生々しい内容ですみません!
真面目な悩みです😞
今妊娠7wで今日きゅんきゅんするえろい漫画を読んだら興奮してしまい子宮?膣?が何度もキュー!ってしてまいそのあとうすーいピンクおりものがほんのすこしでたんですけど興奮するのはよくないんですかね?!😭自慰は全くしてないのでオーガニズムも達してません!
赤ちゃん無事か心配です💦

コメント

𝚗 ☁️

きゅんきゅんしたからかどうかはわかりませんが私も初期ピンクの織物や茶オリがで続けてましたが、生理痛のような痛みがなければ問題ないと言われました😖👌🏻

ぃぉ*

私も妊娠初期は一人目の時も二人目の時もピンクや茶色のおりもの?出血?ありました💦
長時間立ち仕事で働いてたり長時間車に乗ってたりした後によくあったので…そう考えると子宮への負担も多少あるのかもしれません…ね💦
でも元気に無事に育って生まれてくれたので、安静にして続かないようなら大丈夫じゃないかと思うのですが…続くようだったり鮮血に変わるようなことがあったり腹痛があればすぐに電話相談か受診された方がいいかな…と思います!!