※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
その他の疑問

宮城県でソファベッド買った人居ませんか?ベージュで収納があるソファベ…

宮城県でソファベッド買った人居ませんか?

ベージュで収納があるソファベッドを探しているんですが、なかなか(´Д`)
楽天ではよく出てきますが現物見れないとちょっと不安なので、お店で見たいです^^*

IKEAのフリーヘーテンのソファベッドにするつもりだったのですが、なかなか大きくて💦

もう少しいろんなとこで見てみようと思うのですが
・どこで購入したか
・使用年数と今の状態(へたり具合など)
善し悪しあれば教えていただけるととても参考になります!

今の所、またIKEAで見てみるか、ニトリで見てみるか、宮城野区のゆめのアウトレットに行ってみるか…くらいで、あまりその辺のお店が分かりません💦
東京インテリアはお高めなんですかね?ニトリ行くなら東京インテリアもいこうこなぁとおもっていました(´∀`)

ちなみにIKEAだとウィンターSALEはそろそろですかね?

よろしくお願いします(´∀`)

コメント

宮城じゃないですが、ニトリでついこのまえ買いましたよ🥺👏🏻

退会ユーザー

ちなみに店舗じゃなくてネットで買いました!

• 12月12日
  • もえ

もえ

ニトリもチェックしに行ってみようと思います(´∀`)
    もし可能でしたら、どのようなタイプのソファベッドか教えていただけると嬉しいです🙂

• 12月12日
あくあ

福田町のユメの家具で買いましたー‼︎
4人余裕で座れるサイズの合皮のソファベッドで29800円でした♡
3年経ちますがヘタリもなく綺麗です♪
アウトレットなので気にいるのがあるかはタイミング次第ですが安いのでまず行ってみてもいいかと☺️

• もえ

もえ

ユメのは行ったことがないのでさっそくチェックしに行ってみようと思います!ありがとうございます🤗

• 12月12日
りぃたろ

IKEAのフリーヘーテン使ってます🙋🏽‍♀️
旦那が部屋に大きいソファが欲しいと言い出し、元々の部屋の収納が少なかったのでソファに収納できるもの!といったらこれでした😅
たまに旦那の友達が泊まるときはソファベッドにして寝てます🛌
購入したのは3年以上前でしたが、確かSALEで安くなってた時でした🤑IKEAだと自分で組み立てですが、多分簡単だったと思います!

• もえ

もえ

フリーヘーテン!!羨ましいです♡
    ベージュあり収納ありでほんと理想で口コミもよくて(´﹀`)
    ただ理想のコーナーソファだと我が家には大きかったので、普通タイプとで悩んでました(´Д`)

3年以上経つとのことですが、へたり具合などは問題なくつかえてますか?

ということはウィンターSALEでも割引対象になる可能性ありますかね?!

• 12月12日
  • りぃたろ

りぃたろ

うちは8畳?の部屋においてるのでベッドにすると部屋の半分はソファベッドです😂
    目立ったへたりはないですが、やっぱりよく座ってるところと座ってないところは固さに差がでてきてます笑
    私が買った頃はカバー売ってなかった気がしますが(みつけてないだけかな?)今は専用のカバーもありますよね!
    子供が汚れた手で触ったりすると洗ったり出来ないので最初からしてたらよかったなぁと思ってます😂
    確か購入したのは春かGWだったかな?
    もしかしたらSALEあるかもです!

• 12月12日
  • もえ

もえ

多少固さに差が出てきたとはいえ、日常使う分にはまだ問題ない感じでしょうか?🤔

ベージュのみカバーはないらしいです🤣
    でもSALEの対象になるかもと思ったら、またフリーヘーテン願望が出てきました…!!ウィンターSALEいつ始まるかチェックしてるんですけど全然わからず💦
    ちなみにコーナーソファと普通タイプどちらを使っていますか?

我が家の今のソファはハイバックタイプなんですが、子供が昇り降りしたりジャンプしたりでもう座り心地最悪です(;o;)
    ハイバックは当分やめます(笑)

何度も質問してすいません🙏💦💦
    お時間ありましたらお願いします🙇‍♀️

• 12月12日
  • りぃたろ

りぃたろ

それですね!子供がジャンプしたりしてますが、見るからにヘタったってことはないです!問題なく使ってます🙂
    うちはコーナーソファです。
    ←旦那が脚伸ばして座りたいって言うので…
    コーナーだと設置時にどっち側にするか選べます!
    是非写真も送りたいのですが、旦那の荷物や脱いだものでいっぱいで←なのでここは固いです😂笑
    お答えできるところはなんでも聞いてください!

• 12月13日
  • もえ

もえ

今日行ってきました!やっぱフリーヘーテンいいですねぇ(´﹀`)

コーナーは収納もベッドにするにも軽くていいですよね!♡
    普通のは収納が広いのはいいんですけど、収納開けるにもベッドにするにしても重いし、ベッドにする時の持ち手が1個しかないのでいつか壊れてしまいそうで💦
    店員さんには、有料修理だとしてもそれだけを直せるかどうかはコールセンターに問い合わせくれとの事でした(´Д`)

まだセール開始日も決まってないそうですが年末年始のセールはやるようなのでそれまでに決めようと思いますd(˙꒳​˙* )

ほんっとコーナーソファ羨ましいです♡

• 12月13日